MENU

【Pcolle/Gcolle】真・玄人痴漢 ファイル011(B級)

真・玄人痴漢 ファイル011(B級)
この記事では『Pcolle/Gcolle』で販売中の『真・玄人痴漢 ファイル011(B級)』をレビューしています。
真・玄人痴漢 ファイル011(B級)
真・玄人痴漢 ファイル011(B級)
真・玄人痴漢 ファイル011(B級)
真・玄人痴漢 ファイル011(B級)
販売者 Y2J 
商品ID 1205955f76fdefdb280 
再生時間 6分31秒 
作品内容 電車痴漢 

何がとは言いませんが、ガッチガチのガチが来ちゃいましたああ!

結局ですね、このジャンル……ガチに変えるモノは無いっ!

好きな人には是非見てヌイてほしい動画でございます。

目次

真・玄人痴漢 ファイル011(B級) 画像つき詳細レビュー

『G』ゆえに、顔バチなどはなーーーいっ!

だが、勇者ならば、この後ろ姿のみですでに勃起できるはず。

JKちゃんの無防備な背中と、キレイな脚……サイコーでしょ?

電車に乗る瞬間、ベタつきで制服スカ下から。

白の綿Pです。重ねなし。パンスト無し。いい!

太ももの感じもいい!

コーナーに追い詰めて背後からサワサワといきます。

スカの上からですね。

JKちゃんのモゾる感じがたまりませんねぇ。

クリア画質のPなのでスクショ入れました。

けっこう、腰を押し付けてる感じですね。

混んでる電車って、魔物が多いですわ。

再び、果敢にさわりにいきます。

逆光が厳しいですけど、裏手でゆっくり攻めてる感じがGGGガチ!

気合いで勃起しましょう。

裏手サワサワで、少し照明状態が良くなったところです。

ここは、ケツを抱えにいってますね。

わりとヌケルシーンかと思います。

ですが、ガッチリ抜くなら次のシーンですかね。

生Pに!

指が走るううう♪

抜こう!

もうここで抜いちゃいましょう!

電車を降りるときに、ふたたび生Pがガッツリ見えます~。

やっぱり、ミニスカJKは不滅です!

まとめ

このジャンルにガチを求めるからにバッチスコとハマる動画でしょう。

顏バチ無いですけど、雰囲気で何となくカワイイ以上はあるはず。

生Pも白綿かつ生地面積もほどよくエロいですよ♪

オッサンの指の走らせ方が、ホントに玄人なんで正直引きました~♪

商品説明

苦労した末の新シリーズです。
過去の作品とは“別の方法”で撮影を行っています。
本シリーズは、作品のクオリティによってグレードを設けています。

【S級】同業者の行為を捉えた非常に貴重な作品。数本のみ。
【A級】「ターゲットの質」「映像のクオリティ」「痴漢の達成度」の3つの要素全てが揃っている。
【B級】「ターゲットの質」「映像のクオリティ」「痴漢の達成度」のうち2つの要素を満たしている。
【C級】撮影状況が良好とは言えず、痴漢の状況を確認しづらい、あるいは時間が短め。
【D級】ほぼ撮影に失敗しているが、雰囲気を楽しむことは可能。

※本作品は、
過度な痴漢映像を求めている方には満足いただけない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

動画6:31

1920×1080 
フルHD高画質
60fps

評価

シロウト感 [star-list number=4.5] 4.5
モデルの可愛さ [star-list number=4] 4.0
過激さ [star-list number=3.5] 3.5
ヌケル度 [star-list number=4] 4.0
総合評価 [star-list number=4] 4.0

みんなの口コミ・評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個撮マニアにして、熟から男の娘までなんでも有りなヘンタイオヤジですッ!
やっぱり、罪悪感こそが至高の調味料でしょう。
SMとスカはちょっと苦手なのですが……。
そんなわけで、オールジャンルなヌケる!作品をご紹介していきたいと思います。

目次