人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え

真・玄人痴漢 ファイル001(A級)

この記事では『Pcolle』で販売中の『真・玄人痴漢 ファイル001(A級)』をレビューしています。
真・玄人痴漢 ファイル001(A級)
真・玄人痴漢 ファイル001(A級)
真・玄人痴漢 ファイル001(A級)
真・玄人痴漢 ファイル001(A級)
販売者 Y2J
商品ID 1049785eac933277f1c 
再生時間 9分10秒 
作品内容 電車痴漢 

やってはならない禁断の行為。

その背徳感がエロの場合興奮材料になることは多いと思います。

世の中に、不●物やレ●プ系のAVが溢れているのもそれが理由でしょう。

今回の動画は、そんな背徳感を感じる行為の一つ痴漢行為を映したものです。

マジでガチすぎるので、痴漢物好きなら必見ですね。

真・玄人痴漢 ファイル001(A級) 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

ターゲットを見つけてじわりじわりとにじり寄る男。

普通のAVであればここで女優の顏がでたりしますよね?

しかし、この動画はガチ。

ということで、動画中女の子の顏は一切写りません。

電車の中にいくや、すぐさま女の子の尻を撫で始める。

正直手元や青いサテンらしきサラサラのパンツよりも、ムチムチとした太ももに目がいきます。

思わず撫でたくなる太ももだぁ。

しかし、太ももを撫でるのは痴漢的にはマナー違反なんでしょうか?

執拗に尻を撫で続ける男。

そして徐々にスカートをたくしあげ、男の手はパンツを直触りに移ります。

もちろん揉みしだいたりなんてことはせず、パンツの感触を楽しむかのように撫でまわします。

痴漢って実際すぐばれるでしょ。

そう思っていたんですが、この角度で見てみると周りからは分からないかもしれないですね。

もちろん、痴漢はやっちゃダメですよ!

興味がある人はこの動画で満足しておきましょう!!

いや、ほんとに太ももがムチムチして最高。

撮影者には何とかして、駅のトイレに連れ込んで生ハメレ●プに移って欲しかったですね。

周りの様子はあまり分からないようになっているのですが、恐らく満員電車じゃないかなと。

この動画何が凄いって、多分ほんとに電車の中で撮影してるんですよね。

電車のアナウンス聞こえるので。

そんな訳で臨場感はダイMaxでございます!

ガチな痴漢動画なので、チンチンだしたりパンツの中に指入れなんてプレイはなし。

ほんとにずっとお尻を触り続けて痴漢してました。

痴漢好きにはかなり刺さる内容な気がしましたね。

個人的には最初に遠めでもいいから、顔が見たかったなって感じはあります。

まとめ

痴漢好きのための、痴漢をしたい人のために作った動画って感じですね。

電車の中で撮影されてるみたいなので、上手く遭遇できれば混ざれたんですけど。

誇張表現なしのリアリズム痴漢動画なので、痴漢行為に興奮するならおススメです。

逆にそれ以外の方は遠慮した方が無難でしょう。

商品説明

苦労した末の新シリーズです。
過去の作品とは“別の方法”で撮影を行っています。
本シリーズは、作品のクオリティによってグレードを設けています。

※本作品は、過度な痴漢映像を求めている方には満足いただけない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

動画9:10
1920×1080 
フルHD高画質
60fps

評価

シロウト感 5.0
モデルの可愛さ 不明
過激さ 5.0
ヌケル度 0.5
総合評価 3.5

Pcolle の作品ページを開く