人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射

【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射

【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射
この記事では『Pcolle』で販売中の『【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射』をレビューしています。
【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射
【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射
【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射
【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射
【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射
【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射
販売者 サマースカイ 
商品ID 135322603bbad2aa402 
再生時間 29分15秒 
作品内容 円光ハメ撮り 

こちら後編になります。

前編はこちら

この記事では『Pcolle』で販売中の『【パパ活撮り2前編】ムッチリKちゃんの無防備逆さ』をレビューしています。 販売者 サマースカイ  商品ID 13486060[…]

【パパ活撮り2前編】ムッチリKちゃんの無防備逆さ

ホテルに入ったところからスタート♪

前編でムチムチの下半身を見せてくれたJKちゃん。

今度はどんなエチエチな姿を見せてくれるのでしょうか。

早速レビューしていきたいと思います。

【危険作2パパ活撮り後編】嫌がるKちゃんに生ハメ中発射 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

うん…とっても素敵な裸ですね。

上から下までオールモザイクですけど…。

なんで? なんで全部モザイクにしちゃったの??

オマンコ部分だけで良くない?

おっぱい全然見えないんですけどぉ!

お着替えシーンですが、謎の3カメ仕様

逆に見にくい!

せめて2カメかな?

そして、そんな加工するなら、モザイク処理をもうちょっとね…。

こう、頑張れないですかねぇ?

裸で添い寝シーン。

シュールな絵面でちょっと面白いですね。

散々モザイクに関して言ってましたが、実は知ってました

僕、サマスカさんの動画たくさん見てるので。

この雑モザがあるからこそのサマスカさん、といっても過言ではありません。

それにしても、全裸モザイクは酷いですけど(笑)

サマスカさんのお願いで馬乗りになるJKちゃん。

裸だから、JKちゃんの温もりが直に伝わってきそうですね♪

間違いなくチンチンビンビンにしてるでしょうね。

そして唐突にパンツを脱いで手コキを要求するサマスカさん。

この辺、声が飛んでるので良く分かんないんですけど、多分いくらか積んでますね

なんやかんやで、汚いオッサンちんぽをしごき始めるJKちゃん。

最終的には、めちゃくちゃ情けない格好で手コキをしてもらうことに。

いや、この格好マジで男としての尊厳を捨てきっている…。

変態のマゾにしかできない、変態スタイルですね。

羞恥心に打ち勝ったものだけが得られる快感でしょう。

ここまでプライドを捨てたら、もはや怖い物なんてありません。

要求は更にエスカレートし、フェラチオをしてもらえることに。

ここで初めて2カメの本領が発揮されます。

チンチンをしゃぶる姿と、無防備な下半身を同時に堪能できるベストシーン。

最初は渋っていたJKちゃんも、早く終わらせたいのからでしょう。

涎をだらだら垂らしながら、じゅぼじゅぼとおしゃぶりしていました。

今まではどちらかと言うとマゾスタイルだったサマスカさんですが、ここからは責め気味に。

仁王立ちからのノーハンドフェラでご奉仕させていました。

これでJKちゃんが上目遣いしてたら、もう100点満点ですね!

全裸で制服JKと添い寝という謎プレイ。

と思いきや、サマスカさんの腕に注目してください。

さりげなくJKちゃんのパンツの中に、手を突っ込んでオマンコ弄ってます。

JKちゃんも最初からOKしていた訳ではありません。

なんなら、弄ってる間もダメダメ言ってます

きっと押しに弱いタイプなんでしょうね。

押しに押して、遂にはスカートの中に顔を突っ込み、バター犬よろしくクンニの鬼となってました。

びちゃびちゃと舐めてる音なのか、オマンコ汁の音なのか。

どちらか分かりませんが、静かな空間に水音だけが響き渡ります。

興奮しすぎたサマスカさん。

「ダメ!ダメです!」という制止の声を無視して、JKの十代オマンコに生挿入

その後も「やめてぇ」と叫ぶJKちゃんを無視して、腰を振りまくってオマンコを味わってました。

正直ここめちゃくちゃ興奮しましたね。

このやめてって声だけで、息子が一気に臨戦態勢になりました。

もうこの後もずっと嫌がってるんですよね。

そんな嫌がるJKちゃんを無理やり犯す。

いや、最高のシチュです!

その後シーンがパッと変わると、何故かJKちゃんが騎乗位になって腰振ってました。

何かわかんないですけど、知らないうちに快楽堕ちしたみたいですね。

正常位の間のダメダメはなくなって、すっかり自分で腰を振る淫乱娘に。

まぁ、プリプリの桃尻が見えたので、これはこれで良しですね!ベネ!

最後は種付けピストンで中出しフィニッシュ

中出しされたJKちゃんは、「中に出さないで!いやぁ!!やめてぇ!」と泣き叫んでました。

出した後も「ひどい…」とショックを受けていて、めちゃくちゃ息子がギンギンになりましたね。

大金を稼ぐことは簡単じゃない…。

今回の中出しでJKちゃんは良く身に染みたことでしょう。

まとめ

正直エロに関してはサマスカさんにあんまり期待していなかったんですが、今回は最高でしたね!

嫌がるJKに無理やりチンポぶち込んで、無許可中出しをかますという。

しかも小太りオジサンの種付プレスですよ。

もう最高としか言いようがないですね。

最後もしっかり、拒絶していたのが最高でした。

無理やり系好きな方は、今回の動画は最高におすすめですね。

商品説明

サマースカイです!

後編を見る前に前編を見ると凄く興奮なシコリティーが出来ますw

前作のつづきです
やってしまいました!生ハメ中発射!
テコキまでの約束が交渉してフェラ
さらにフェラ撮影も!
撮影してたら我慢出来ずテマン、クンニから生挿入!温かい(*T^T)ってか
凄くキツキツでヤバかったです
最後は「やめて!やめて!」と叫ぶKちゃんに生中発射!
もうこれ編集してる間ずっとシコリティーしてました。1ヶ月ずっと毎日2回はこれでシコリティーしてますw
ぜひご覧くだされ!

注意
この作品は横動画です
Kちゃんの顔には僕の特定防止の為にモザイクがあります
音声は一部カットされてる部分があります
作品の特性により作品を急に消してしまう場合があります

収録人数 Kちゃん1人
収録時間 29:15
容量 3.04G

特典映像
収録時間 1:51
容量 178mb

評価

シロウト感 4.2
モデルの可愛さ 3.8
過激さ 4.5
ヌケル度 4.5
総合評価 4.3

Pcolle の作品ページを開く

みんなの口コミ・評価