人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り

【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り

【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り
この記事では『Pcolle』で販売中の『【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り』をレビューしています。
【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り
【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り
【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り
【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り
【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り
【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り
販売者 サマースカイ 
商品ID 16448661a3b8443ddb2 
再生時間 34分51秒 
作品内容 円光ハメ撮り 

今回は雑モザ動画でお馴染み、サマスカさんの動画を紹介していきます!

Gカップデカ尻JKちゃんの、体操服撮影会ということですがそれだけで終わる訳もなく…。

サマスカさんの1泊ハメハメプランを、楽しんで行きましょう!

では早速レビューしていたいと思います。

【危険作9前編】前髪ぱっつんGカップKちゃんと一泊お泊り 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

今回はこんな条件なようです。

200Kってことは…20万かぁ。

でも、一泊お泊りなら、妥当なんでしょうか?

撮影もOKですしね!

僕はありがたく200Kの価値がある動画を、楽しませて貰うことにします♪

これからたくさん見られるのに道中でも盗撮♪

露骨すぎるから、誰かに通報されたりするアクシデントあったら笑っちゃいますね。

仮にJKちゃんにばれても、怒られるだけで済むのは良いですよね。

というかダブルカメラで盗撮してるの笑っちゃいます。

もちろん、お店の中でも盗撮。

おおっ、なかなかムッチリした下半身してるんじゃないですか?

これはエッチしたら病みつきになりそうな身体してますね♪

撮影前のシャワータイム。

モザイク越しですが、かなりのデカ尻でいいんじゃないですかぁ!

これはムラムラゲージが、跳ね上がっちゃいますね!

体操服に着替えたJKちゃん。

残念ながら僕、体操服フェチじゃないので、あんまり体操服の良さは分からないんですよね。

なんでしょ?青春を感じる衣服でエッチなことするのに、背徳感あるんでしょうか?

そして、サマスカさん安定のオールモザイク

やっぱ、ワンシーンはこれが無いと!

全モザを見るだけで、あ!サマスカさん今日もやってんな!ってテンション上がっちゃうようになってしまいました(笑)

楽しい楽しい手コキタイム。

フェラも手コキも女性主体ですけど、手コキって何故か女性優位に見えるんですよね。

手コキは握らないと、そもそもプレイにならないけれど、フェラは口にねじ込めるからでしょうか?

僕的には手コキ中は、無言より罵詈雑言を浴びせて欲しい派ですね!

アングルの練習したいみたいな、ふわっとした言い訳でスマホでの撮影をするサマスカさん。

隠しカメラでデカ尻を映しながら、シコシコ手コキしていきます。

この間JKちゃん無言。

おじさんが一人で喘いでるのシュールすぎるんですよね。

見てください!

この、最高に興味無さそうな目!

いや、むしろゴミを見るような目に見えなくもないです。

この目で無言でシコられたら、ちょっと興奮しちゃいますね。

プレイ変わってフェラチオに変更。

手コキよりも、フェラチオの方が好きなのか、サマスカさんが「んほぉ、上手すぎない?」なんて聞くと、「んふふ」とおしゃぶりしたまま笑ってました♪

実際ストロークが深くて、だいぶ気持ちよさそうです。

ちゅぽちゅぽとフェラ音+サマスカさんの「うぁぁ、へえぇあ」みたいな喘ぎ声が広がる空間。

左下にデカ尻映してくれてるの、めちゃくちゃ捗りますね。

ちょっと画面が遠いですが、緩急のあるストロークでチンポの射精ゲージを確実に貯めているようでした♪

左下はサマスカさんの汚尻なので、見ないことをオススメします♪

女の子にオジサンが、覆いかぶさってる姿ってほんと抜けますよね。

竿役はやっぱりオジサンが一番なんですよ。

ビール腹で、髪がもじゃもじゃしてると尚良し!

清潔感がゼロなら言うことなしですね!

Gカップのロケットおっぱいをモミモミしながら、空いた手で手マンをしていくサマスカさん。

オマンコからのクチュクチュ音、JKちゃんの「あぁぁん!気持ちぃ」って声で感じてるの丸わかりですね♪

そのまま手マンで、JKちゃんはイカされてしまいました!

イッたと見るや正常位の体勢に移るサマスカさん。

イッた後でもうろうとしながら、JKちゃんはゴムを着けているか聞きますが。

こするだけと言ってサマスカさんは、チンポをオマンコにこすり始めます。

こするだけと言って、それだけで終わるはずもなく。

1分経たずにJKマンコに生挿入をしちゃうのでした♪

こするだけは、先っぽだけと同じぐらい信用できない言葉ですね(笑)

挿入した瞬間、腰を振りまくるサマスカさん。

JKちゃんも受け入れて「気持ちいい…」なんて呟いてました。

「あっぁ!」と喘ぐJKちゃんのオマンコを、正常位でじっくりと責めていきます。

JKちゃんは生でも気にならなくなったのか、ただ喘ぎ続けてました♪

惜しむらくはカメラワークでGカップの爆乳が見えないことですね。

サマスカさんの腰使いで、JKちゃんは「イクゥゥッ!!」そう叫びながら再び絶頂♪

そして体位を騎乗位に変えて、再プレイ♪

パンパンどころか、バンバンと肉の打ち付ける音が響いていて非常にエッチ。

「あぁイク!」と叫ぶサマスカさんに、「中ヤバイ」というJKちゃんですが、その瞬間サマスカさんはJKマンコに無許可中出しフィニッシュ。

JKちゃんもしっかり精子を、オマンコで受け止めてあげるのでした♪

ラスト別アングルになりますが、思った通りデカ尻の揺れ具合がかなりエロかったですね。

バンバンと腰を振るJKちゃんに合わせて、揺れる尻肉はもう鷲掴み以外の選択肢は考えられません!

これは後半も期待できそうですね♪

まとめ

デカ尻、爆乳と素晴らしい女の子でした♪

騎乗位の時の音が激しくて、こっちまで大興奮しちゃいましたからね。

今回の動画は前編で、実は後編もあります

前編を見て興味が湧いた方は、是非後編の方もチェックしてみてくださいね♪

気になる後編はこちらからどうぞ!※記事公開後に表示されます

関連記事

この記事では『Pcolle』で販売中の『【危険作9後編】GカップKちゃんと一泊お泊りやりまくり3発!』をレビューしています。 販売者 サマースカイ  商品ID 16503861[…]

【危険作9後編】GカップKちゃんと一泊お泊りやりまくり3発!

商品説明

サマースカイです
今回はパパ活初!今どきの前髪ぱっつん女子○生とお泊りしちゃいました!
200K吹っ飛びましたがw あのお嬢様学校のKちゃんと交渉の末200Kでお泊り交渉成立もちろんハメもオッケー
ワクワクして待ちあわせ場所に行くと本当に今どきの前髪ぱっつんKちゃん

注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
4K編集で圧縮しました

本編4K
収録人数 前髪ぱっつんGカップK1人
収録時間 34:51
容量 3.82G

特典映像200名様 フルHD
別アングル
収録時間 8:48

評価

シロウト感 4.5
モデルの可愛さ 4.0
コスパ 4.5
筆者の好き度 5.0
総合評価 4.5

Pcolle の作品ページを開く

みんなの口コミ・評価