人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】

痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】

痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】
この記事では『Pcolle』で販売中の『痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】』をレビューしています。
痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】
痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】
痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】
痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】
痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】
痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】
販売者 Molestic 
商品ID 16334961973cd0ef9a1 
再生時間 9分21秒 
作品内容 電車痴漢 

「Molestic」さんの痴漢記録日記シリーズから、vol.88のスレンダーOL編をレビュー。

今回のターゲットは反応がめちゃくちゃ可愛いです。

痴漢されると目をギューッ!とつぶっちゃって、もう、見ていて可哀想になるほど・・・

手マンやおっぱい責めの痴漢行為自体より、その怖がる表情が1番のシコシコポイントでした。

では詳細を見ていきましょう!

痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

急ぎ足でホームに向かうこちらのOLがこの日のターゲット。

遠目から見るとなんとなくスーツに着られている感じで、まだ若そうな印象を受けます。

階段をトントントンと下りて行き駆け込み乗車成功。

ふむ、やはりまだ若く、20代前半ではないでしょうか?

乗車後さっそく上下2カメラで盗撮スタート。

そして手の平でスカート越しにタッチ!

すると彼女もその感触に気づいたようですが、この日の痴漢はだいぶ慎重

手をあてただけでしばらく動かしません。

停車駅を挟み、3分ごろからようやくスカートをたくし上げて攻勢に出る痴漢。

パンティ越しにカリカリとオマ●コを刺激し始めます。

と同時に横からは別の痴漢の手が彼女の胸元へ・・・

するとこの挟み撃ちに、彼女の手が震えてる!?

これはなかなか見ない敏感な反応で、期待に股間が膨らんできました。

そして大胆さを増す痴漢に、彼女はこの表情!▲

目をギューッとつぶって、ひたすら恐怖に耐えてます。

もうこの表情が萌えまくりでして・・・

あまりにも怖がる彼女にだけは痴漢をやめて欲しいと思う一方、もっとイジメてやりたいサディスティックな感情も同時に芽生えてきてしまいました。

膣口付近をほじくられると、脚までプルプル。

全身が緊張状態で震えているようです。

ほんと、怖がり方が半端なくて可愛いですね。

そして思わず口元に手を当ててしまう彼女。

しかしこれは怖いからというより、もしかして感じてる!?

恐怖の中でもオマ●コの快感が襲ってきているのかもしれません。

痴漢が胸元に手を伸ばすと、ここでさすがの彼女も抵抗を見せてくれました。

キッと前後の痴漢を睨むように見渡し、精一杯の威嚇でしょうか?

ただそれは小動物の威嚇のように可愛らしく、逆に痴漢魂に火を付けることに・・・

払いのけようとする彼女の手をかいくぐりボタンを外し始める痴漢。

同時に下の方では、パンティの中に手を突っ込んで生マンへの刺激が始まってます。

ライトに照らされて、モゾモゾと動く手マンの様子が生々しい!

抵抗虚しくブラジャー露出。

ピンク色の可愛らしいのをつけてました。

電車の中で見るランジェリーというのは、よりエッチに見えます!

そしてここからの展開は早く、あっという間に乳首まで登場!

おお、これは、長い・・・

超小心者のくせに、激エロな長乳首を隠し持ってました。

しかもピンッ!と勃起しているではありませんか。

あたかも男に吸いつかれるのを待っているかのように・・・

そうして乳首とオマ●コへの同時攻撃に、もう恐怖と快感がゴチャ混ぜ。

(そこまでするの!?)

という表情がイイですねえ。

残り1分ごろからは手マンの動きが荒々しくなり、こうなると彼女も完全に快楽落ち。

乳首もイヤらしくクリクリとイジメられ、声を抑えるのに必死なほど感じちゃってます!

降車すると、他の客にぶつかりそうになりながら去っていった彼女。

まれに見る逃げ足の速さでした・・・

まとめ

「Molestic」さんの痴漢記録日記vol.88、スレンダーOL編のレビューでした。

いやあ、今回の子はなかなか楽しませてくれましたね。

おそらくマスクを取ったルックスは並程度かと思いますが、とにかく反応が素晴らしい。

特に何度も見せてくれた、目をつぶる表情は必見ですね。

プレイ的には序盤はかなり慎重で動きなしですが、中盤以降は徐々にペースアップして胸の露出、そしてやや激しい手マンとしっかりヤルことヤッてくれました。

最後の逃げるシーンまで含めて起承転結があります。笑

商品説明

駅で物色している私の前をすごい早歩きで通り過ぎるOL。
急いでいる女は騒がないという定説を信じて後をつけて一緒に乗り込みました…
今回は周りにもばれないよう、ゆっくり慎重に痴漢していきます。
お尻をタッチしても反応なし…気付いているのか、無視しているのか。
徐々にパンティ部分を触り始めると小動物のように震え始めるターゲット…
気付いていたか…
クロッチ部分から手マンしてやると、必死で我慢する表情がたまりません。
直接触ってやると、体の反応は正直です…もうびしょびしょ。
私がびしょびしょおマンコに集中していると、別の痴漢師がいつの間にか小ぶりだけど立派な乳首をいじいじしておりましたw
しかし…最後まで震えながら我慢していたターゲット。
最後は逃げるように電車を降りて行ったので、通報されたかも…
しかし、慈善事業なのでやめれませんね…

評価

シロウト感 4.5
モデルの可愛さ 4.0
コスパ 4.0
筆者の好き度 4.5
総合評価 4.5

Pcolle の作品ページを開く

みんなの口コミ・評価