MENU

痴漢記録日記vol.87【2人目:黒髪ショート女子校生】

痴漢記録日記vol.87【2人目:黒髪ショート女子校生】
この記事では『Pcolle』で販売中の『痴漢記録日記vol.87【2人目:黒髪ショート女子校生】』をレビューしています。
痴漢記録日記vol.87【2人目:黒髪ショート女子校生】
痴漢記録日記vol.87【2人目:黒髪ショート女子校生】
痴漢記録日記vol.87【2人目:黒髪ショート女子校生】
痴漢記録日記vol.87【2人目:黒髪ショート女子校生】
痴漢記録日記vol.87【2人目:黒髪ショート女子校生】
痴漢記録日記vol.87【2人目:黒髪ショート女子校生】
販売者 Molestic 
商品ID 162302618a26ca907b3 
再生時間 9分09秒 
作品内容 電車痴漢 

毎度おなじみ「Molestic」氏の痴漢記録日記シリーズ。

結論から書きますと、今回のターゲットは私好みでした。

容姿としてはごく普通の女子校生という感じで、その普通っぽさがまず◎

それに加えて彼女、反応がめちゃくちゃ良いんですね。

ちょっと触られたらすぐビクついて、動揺しちゃってます。

もしかして処女?

そう考えたら余計に興奮してきました。

しかしうぶな子にしては痴漢との攻防はなかなかハード。

その激しい抵抗もさらに嗜虐心を煽ってきました。

やり返されたら倍にしてお返しする痴漢に、最後は結局屈してしまった彼女。

特にがっつりと胸を揉まれるシーンは見ごたえあり!

では詳細を見ていきましょう。

目次

痴漢記録日記vol.87【2人目:黒髪ショート女子校生】 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

エスカレーターから動画は始まります。

後ろから見る限り、黒髪のごくごく普通の女子校生ですね。

学校でもあまり目立たない子なんじゃないでしょうか。

駅ホームで真後ろのポジションを確保。

よく見ると、シャツからうっすら下着が透けてますね。

ふーん、エッチじゃん。

乗車するとさっそくお顔の盗撮開始。

おお?

意外にも可愛い!?

これは嬉しい誤算です。

大きなお目々は美少女タイプ。

しかし地味な印象自体は変わらず、あくまで普通の女子校生。

それがまたソソるんです。

逆さ撮りも同時にスタート。

ムチムチを通り越して、想像以上の大きなお尻を隠し持ってました。

これは揉みごたえがありそうです!

まずはそのデカ尻&太ももを、指先でサワサワとフェザータッチし始める痴漢。

するとすぐさま、キョロキョロと反応する彼女。

ちょっと触られただけでもよほど嫌なのか、怖いのか、さらに身をよじってまで嫌悪感をあらわに。

上部カメラでは嫌がる様子が臨場感を持って映し出されます。

こんな間近で、いたいけな少女を陵辱する興奮はかなりのものでしょう。

その表情、息遣い、動作のすべてが勃起を誘ってきます。

そして、なんだかちょっと感じてきちゃってるようにも見える彼女。

右下ワイプでは、下半身が断続的にピクピクと痙攣しているじゃないですか!

停車駅を挟んで攻勢に出る痴漢。

背後から、ガッツリと胸を揉み始めました。

まだ誰にも揉まれたことのない胸だと考えると、またまた興奮してきちゃいますね。

見ず知らずのおっさんに綺麗な体が汚されていきます。

しかし彼女もしっかり抵抗しているのが偉い!

なんとかそのこ汚い手を払いのけようと必死です。

生意気さを見せる少女に、ならば、とオマ●コへと手を伸ばした痴漢。

膣口やクリトリス付近をコチョコチョコチョ♡

おっぱいをモミモミモミ♡

この同時攻撃には、さすがに手にも力が入らなくなってしまったのか、

「イヤ・・・イヤ・・・」と言うように首を振るばかりの少女。

嫌なのに感じてしまっている姿が最高に萌えます。

ちなみにこのシーン、パンツのキワの部分がモザイクスレスレで生々しいっす。

さらに今度は片手で器用にボタンを外し、ブラジャーを露出。

女子校生のブラって、パンツより見る機会が少ないだけに余計興奮しますね。

同時に生マンにも侵出し始めました。

ポロン♪と出てきたのはやや大きめの乳首。

色は薄すぎず濃すぎずのちょうどいい感じ。

つまみやすいもんだからクリクリ、クリクリとすぐにイタズラされちゃいます。

あくまでソフトにイジっているのがむしろイヤらしい。

「ハァハァ・・・」

終盤には、若干ですが少女の声が漏れてきました。

うんうん、これはたまりませんね。

痴漢もこれにヒートアップしたのか、おっぱいをガッツリとモミモミ!

オマ●コの方はそれほど激しくやってませんが、胸の方は大きく円を描くようにも揉んじゃってます!

少女の反応ともども、最後の最後に1番のヌキポイントがやってきました。

降車後、小走りで去っていく少女。

今夜、痴漢の手の感触を思い出して何を思うのでしょうか・・・

まとめ

「Molestic」氏の痴漢記録日記、黒髪ショート女子校生編のレビューでした。

目元は可愛らしいものの、どこか芋っぽさもあった彼女。

頑張って抵抗している健気さにまず萌えますし、それでも徐々に痴漢に屈してしまい、挙げ句は性的な快感を得てしまうという正に理想的な流れ。

本文中にも書いた通り、今回は手マンよりも胸揉みがメイン

かなり大胆に揉んじゃってますので、彼女の反応含めて注目です!

商品説明

今回は、歩き回ってやっと見つけた女子校生
Yシャツからうっすらと見えるブラ紐がたまりません…
太ももの肉付き感、すばらしい!
ムチムチとした太もも…ぷりぷりのお尻…
反応もよろしいようで、思う存分ごちそうになりましたw
割れ目を弄ってあげると太ももをぎゅーとされましたがお構いなしに弄りまくりました…
処理をしていないマン毛も妙にエロい・・・w
痴漢仲間が胸を揉むと、パンティが濡れ濡れ…お祭り騒ぎですw
乳首を弄り、生マンも頂きました…結構なモリマンでしたね
多少、抵抗はされましたが、声は出されなかったので良かったです…
やはり女子校生を玩具にするのはやめられません…

評価

シロウト感 [star-list number=5.0] 5.0
モデルの可愛さ [star-list number=4.0] 4.0
コスパ [star-list number=4.0] 4.0
筆者の好き度 [star-list number=4.5] 4.5
総合評価 [star-list number=4.5] 4.5

Pcolle の作品ページを開く

みんなの口コミ・評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個撮・盗撮などの素人臭がプンプンする生々しい映像が好物。一般人のスケベが見たい!基本メンクイですが、恥じらいのある女性には容姿・年齢問わず興奮。顔フェチ・腋フェチ・足フェチ・脚フェチ。チンピクしたポイントを素直にレビューします。

目次