販売者 | Molestic |
---|---|
商品ID | 15708361486085ac7a9 |
再生時間 | 10分58秒 |
作品内容 | 電車痴漢 |
Molestic氏の痴漢記録日記。
vol.81の「清楚系女子〇生」編をレビューします。
今回はかなり気弱そうな女の子で、キョドる姿がたまらなく可愛いです。
意外と大人っぽいパンツの中に手を入れられ、ピンク色の乳首を同時に責められるともう大変。
目をつぶってじっと我慢しながらも感じてしまう表情がヌケてきます。
では詳細を見ていきましょう!
痴漢記録日記vol.81【1人目:清楚系女子〇生】 画像つき詳細レビュー
今回のターゲットは電車を待つこちらの女子校生。
冒頭シーンは後ろからの撮影しかなく、顔がほぼ見えないのが残念。
体型的には一瞬見える太ももがかなりムッチリしており、全体的に肉付きは良さそう。
抱き心地の良さそうな色白ぽっちゃりの女の子ですね。
乗車するとさっそく逆さ撮り盗撮スタート。
基本的に下を向いていますが、画像のように上を向いてくれる場面も少々。
予想以上に幼い目元が可愛らしく、こんな少女がこれから犯されるのかと思うとワクワクしてきました。
下半身はこの通り、やはり霜降り肉が美味しそう。
この太ももでいろんなことをシテみたい衝動に駆られてきます。
まずは彼女の反応を確かめるべく、ちょん、ちょんとお尻にタッチしてみる痴漢。
さらにお股の方に手を伸ばすと・・・
ピクッとして、左右をキョロキョロ。
突然の出来事にどうして良いかわからない様子。
このウブな感じが男心をくすぐってきます。
膣口付近をいじられて焦りの表情に。
そして下の方ばかりに気を取られていたら、別の痴漢がちゃっかりおっぱいもまさぐってましたw
やけに動揺してるなと思ったら上下同時責めされてたんですね。
シャツとブラ越しでも分かる柔らかそうなお胸を、もみもみ、もみもみ♪
決して激しく揉まないところが素晴らしい。
あくまで優しく、嫌でも感じてしまうように揉むところが卑劣です。
片手で器用にボタンを外され、薄黄色の可愛らしいブラジャーがあらわに。
もう我慢するしか無く、目をつぶったり、バックの持ち手をギュッと握って耐える少女。
その姿を見ていたら妙に勃起してきてしまいました。
さらにブラまでめくられ、乳首もポロリ。
あらららら、これは可愛すぎるピンク色です。
この乳首は良い乳首です。
けがれを知らない少女の突起物を、おっさんの汚い指でカリカリ、カリカリ。
そして下の方もエスカレートし・・・
パンティの中でモゾモゾモゾ!
こねくり回されている乳首と、ヌルヌルと濡れているであろうオマ●コへの刺激。
これに彼女はたまらず、
「だめ、、だめ、、」
というように、目をつぶったまま小さく首を横に振る仕草。
さらにアゴがあがり、マスクの中でエッチな吐息が・・・
どうやら最高の快楽を味わわされてしまったようです。
この最終盤の感じ方は可愛い!
電車を降り、逃げるように去っていく彼女。
この後はトイレで泣いちゃったかな?
まとめ
といったわけで痴漢記録日記vol.81の「清楚系女子〇生」編でした。
今回の子はですね、正直なところ駅のホームの段階では可愛くないなと思ってました。
なんかちょっと芋っぽいのかな、という感じがして。
ところが電車に乗って改めて目を見てみたら意外なほど可愛い。
そして感じ方はもっと可愛い。
動揺する姿がめっちゃウブで、もっと犯されろ、もっと犯されろ、と思いながら見てましたね。
こちらリアル志向の投稿者さんですから過激なことはやらないわけですが、この子には精液をぶっかけるくらいはして欲しかった、なんて思った次第。
商品説明
痴漢記録日記vol.81【1人目:清楚系黒髪女子〇生】
久しぶりに黒髪女子〇生を見つけたので今回のターゲットに決定
やっぱり気が弱そうな子って狙ってしまうんです。
早速乗り込んでスカートの中に手を差し込んでみると
ちょっとおどおどしたような態度を見せる女子〇生…そうそう、コレ。
太ももはスベスベとしていて少しムッチリ…たまんない…
キョロキョロと周りを見回す感じもいい…
評価
シロウト感 | 4.5 |
モデルの可愛さ | 4.0 |
過激さ | 3.5 |
ヌケル度 | 4.0 |
総合評価 | 4.0 |