人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え

痴漢記録日記vol.51【1人目:待ち合わせ痴●】

この記事では『Pcolle』と『DUGA』で販売中の『痴漢記録日記vol.51【1人目:待ち合わせ痴●】』をレビューしています。
痴漢記録日記vol.51【1人目:待ち合わせ痴●】
痴漢記録日記vol.51【1人目:待ち合わせ痴●】
痴漢記録日記vol.51【1人目:待ち合わせ痴●】
痴漢記録日記vol.51【1人目:待ち合わせ痴●】
販売者 Molestic 
商品ID 1321516014cd2cd79ca 
再生時間 9分50秒 
作品内容 電車痴漢 

Molestic氏の痴漢記録日記シリーズ。

vol.51の「待ち合わせ痴●」編をレビューします。

今回は通常とは異なる「待ち合わせ」しての痴漢ということで、違った意味でのワクワク感やスリル、そして興奮があります。

女性の外見は超ロングヘアという以外には、特に変態っぽいところがあるわけでもなく。

ごく普通の、可愛らしい20代くらいの女の子

それがまた「え、こんな子にそんな趣味が?」という興奮を誘ってきます。

では詳細。

痴漢記録日記vol.51【1人目:待ち合わせ痴●】 画像つき詳細レビュー

SNSに投稿されていたという場所と写真を頼りに行ってみると、それらしき女性を発見した撮影者。

クリっとした瞳と、腰まで伸ばした超ロングヘアに目がいきます。

この子が本当に、見ず知らずの男に電車内で犯されたいと思っているんでしょうか?

世の中どんな人が、どんなことをこっそりヤッているのか分かったもんじゃありません。

女性の近くを陣取り乗車すると、さっそく逆さ撮り盗撮スタート。

濃紺の柄パンツですね。

太ももを見ると、なかなか良い肉付きをしています。

さて、本当にこの子が「痴漢待ち」のその人なのでしょうか?

電車が動き出すとタッチを始める痴漢。

すると「ビクッ!」と反応する女性。

ん?違うのか?

しかし無抵抗であり、マスクの中の表情も心なしか“この時”を待っていたような感じ。

そうしてしばらくマンスジをなぞっていると、時折「んっ♡」といった感じでアゴを上げる女性・・・

感じ始めたようです。

痴漢は、

「ビンゴ!!」

とでも思い気を良くしたのか、パンティの脇から指を挿入。

ここぞとばかりに大きめのストロークで生のオマ●コを刺激していきます。

正面に立つ悪友の方はブラウスの上からさりげなくおっぱいタッチ。

これに対しても無抵抗な彼女。

心の中では「きたきた!」と快哉を叫んでいるのでしょうか?

そんな変態女・・・

マジ最高です。

さらに指でつまむようにして、乳首を探し始める悪友。

がっつり触るのではなく、フェザータッチでちょんちょんと刺激していく手付きがイヤらしい。

下の方ではすでにヌルヌルになっているであろう変態マ●コが犯され続けています。

と同時に服の中に手を入れられ、乳首を探られ始めた模様。

上下への攻撃に、女性はやや周りを気にするような素振り。

痴漢されていることと、感じていることがバレていないか確かめているのでしょうか?

やや暗くてよく見えませんが、カメラが乳首を捉えた瞬間です。

当然のように「ピンッ!」と勃起しており、指で弾かれたくて仕方ないといった感じ。

お望み通り中指でカリカリと刺激してあげます。

そうして降車駅が近づいてくると手マンがヒートアップ。

クチョクチョ!クチョクチョ!と荒々しくまさぐられると、女性は目を閉じながら静かに快感を噛み締めている様子

さらに下半身は若干モジモジし始め、どうやらこの日1番のクライマックスを迎えたようです。

変態プレイを終え、何事もなかったかのように去っていく女性。

普段からこんなことをシて楽しんでいるんでしょうか?

人の性欲は果てしない・・・

まとめ

といったわけで「待ち合わせ痴●」編のレビューでした。

会ったこともない相手と待ち合わせるのって、それまでやりとりがあったとしても少し怖いもの。

それが今回の場合、全くの見ず知らずの者同士の、突発的な待ち合わせなわけで・・・

女性の方も怖いでしょうが、痴漢する方も美人局なんかのリスクも考えると勇気がいるでしょう。

しかしそんなスリルもまた彼らを興奮させるスパイスとなるようで。

出会ってからも会話があるわけでもなく、手と性器の触れ合いだけという、なんとも変態的なプレイ。

小心者の私にはとても真似できません!

商品説明

いつものように某SNSを見ていると、やたらと気になる投稿が…
普段から痴漢相手を探しているような投稿と、本日の服装がチラッと見えるような写真…
いつもなら相手にしないもんですが、この時期、なかなかターゲットを探すのも難しくて…
検証がてら悪友と行ってみました。
某駅について、一番端にいくと…
超ロングヘア―と写真と同じ服装が…マジか…
美人局にしては男の姿もない、ネカマでもない、釜でもない…
電車が到着したので、恐る恐る触ってみると…抵抗する気が無い…
これは…?
股間の方に指を伸ばしてみると、ピクっと反応しつつもやはり抵抗が無く…

(個人的評価:81点)
ファイル形式・mp4
動画時間:9分50秒

評価

シロウト感 4.5
モデルの可愛さ 4.0
過激さ 3.5
ヌケル度 3.5
総合評価 4.0