人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
痴漢記録日記vol.65【1人目:ダイナマイトボディOL】

痴漢記録日記vol.65【1人目:ダイナマイトボディOL】

痴漢記録日記vol.65【1人目:ダイナマイトボディOL】
この記事では『Pcolle』と『DUGA』で販売中の『痴漢記録日記vol.65【1人目:ダイナマイトボディOL】』をレビューしています。
痴漢記録日記vol.65【1人目:ダイナマイトボディOL】
痴漢記録日記vol.65【1人目:ダイナマイトボディOL】
痴漢記録日記vol.65【1人目:ダイナマイトボディOL】
痴漢記録日記vol.65【1人目:ダイナマイトボディOL】
痴漢記録日記vol.65【1人目:ダイナマイトボディOL】
販売者 Molestic 
商品ID 1422016094dde12b89e 
再生時間 7分41秒 
作品内容 電車痴漢 

男性なら誰もが一度は痴漢をしてみたいって考えますよね。

そんな男性の夢を疑似的に叶えてくれるのがこの動画です。

ベテラン痴漢師さんのテクニックと女性の反応を楽しんでいきましょう♪

痴漢記録日記vol.65【1人目:ダイナマイトボディOL】 画像つき詳細レビュー

早速登場したのはターゲットの女性です。Molestic氏によるとOLさんとのこと。

全体的にむっちりした感じですが、何よりも目を引くのはそのお尻ですね。

明らかに他のパーツと比べても大きいのがわかります。

階段を上るたびにゆっさゆっさと横に揺れるお尻に嫌でも目がいっちゃいますね。

 

電車に乗り込むために列に並ぶOLさんです。

一人間に入り込まれた痴漢師さんですが、うまく横に動くことにより

OLさんの後ろのポジションを確保することに成功しました。

ニットのセーターを来ているおかげで、下着が透けちゃっていますね。

これはわざと透ける格好をしているのか、無頓着で気付いていないのかどっちなんでしょう。

 

電車の中でも無事にOLさんのすぐそばに位置取りすることに成功しました。

カメラの位置からして真正面でしょうかね。

正面から痴漢をするのは中々リスクがある気がしますが…どうなんでしょうか。

電車が揺れるせいか、スカートの中の映像もなかなか安定しません。

それでもどうにかパンツの撮影に成功します。ピンク色の可愛いパンツですね~。

 

いきなりスカートをめくりあげてお尻を触っていきます。

どうやらもう一人の痴漢師さんは後ろに陣取っているようですね。

ボリュームのあるお尻に我慢できなくなったのかな。

かなり大胆に触っていく痴漢師さん。

触るというより揉むと言ったほうが正しいですね。

 

徐々にその手が割れ目に迫っていきます。

パンツもいい感じで食い込んでいるのがエッチですね。

明らかに痴漢をされていますが、OLさんは全く抵抗しませんね~。

 

さらに激しく痴漢師さんが触っていきます。

クロッチの部分を指でこすっていますね。

痴漢師さんの言うようにかなり肉感的で気持ちよさそうです。

恥ずかしさはあるようで、OLさんも辺りを見回していますね。

それでも抵抗はしていないので、痴漢は続いていくのですが…。

 

撮影者さん目線のカメラの映像です。

スカートに手を入れている痴漢師さんの手が映っていますね。

意外とスカートに手を入れている映像って見ないので新鮮です。

満員電車だとなかなか気付かれなさそうですね~。

 

さらに調子に乗った痴漢師さんはおっぱいも揉んでいますね。

片手で収まりきらないおっぱいは中々の大きさのようです。

ずっしりと中身が詰まった感じのするいいおっぱいですね。

こんなものを見せられたら自分も痴漢したくなっちゃいそうです。

 

下半身もまだまだエスカレートしていきます。

パンツをめくってとうとうその中身に手を出しました。

散々身体をもてあそばれていたOLさんのおまんこはきっと濡れているんでしょうね。

くちゅくちゅっと音がしそうな感じです。

 

最後は逃げるように電車から降りるOLさんです。

痴漢師さんもしばらく追って行きますが、その映像にはずっとお尻が映っていました。

やっぱりそのお尻の魔力に敵わなかったようですね~。

まとめ

ということでOLさんの痴漢映像を見ていきました。

やっぱり触っているときのむっちり感は一味違う魅力があると思います。

ボディの肉感のエロさは相当なものでしたが、できればもう少し抵抗してくれたりしたらもっと燃えれたんですけどね。

商品説明

駅の階段を上っている時でした。
ふと上を見上げると、プリプリとした大きなお尻と透けブラをしている女性を発見。
最近は女子〇生でも、透けブラをしないようにインナーを着る時代ですが
黒系かな?貴重な透けブラなのでついていってみました。
近くで見てみると、はっきりした顔立ちで少し気が強そうかなぁと感じ、少し緊張しましたが…スカートをめくっている段階ではなにも言われなかったので、ちょっと安心…
ってことで、下着の上からお尻を触ってみます。

評価

シロウト感 3.0
モデルの可愛さ 3.0
過激さ 3.5
ヌケル度 3.5
総合評価 3.5