人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え

【Pcolle】屈辱されたJの一部始終

この記事では『Pcolle』で販売中の『屈辱されたJの一部始終』をレビューしています。
屈辱されたJの一部始終
屈辱されたJの一部始終
屈辱されたJの一部始終
屈辱されたJの一部始終
屈辱されたJの一部始終
屈辱されたJの一部始終
販売者 キャメラマン 
商品ID 152006610c0ad806483 
再生時間 10分31秒 
作品内容 電車痴漢 

どーも、こーくんです。早速動画のレビューしていきましょう♪

今回は痴漢の映像のようですね。

ターゲットにされたJKはいったいどんな景色を見せてくれるのでしょうか、楽しみです。

屈辱されたJの一部始終 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

いきなりターゲットのJKの下半身を狙うような視点でスタートです。

なかなかしっかりした脚をしていますねぇ。

何かのスポーツをやっていそうな筋肉質な脚です。

細い脚が美脚とされがちですが、健康的な脚もいいんですよねぇ…。

絶妙なカバンでのブロックにより、パンツは一旦お預けとなっています。

 

満員電車にギリギリ乗り込むJKと痴漢師さん。

映像だと入り口付近にかろうじて乗り込めた感じです。

痴漢しやすい環境やポジションってあるんでしょうかね~。

そしてとうとうJKのパンツを拝むことに成功です!

暗視カメラの映像だからか、緑っぽい映像となっています。

白と思われるパンツがバッチリ映っていますね。

 

左下に普通のカメラの映像が映っていますが、影になって全くわかりません。

辛うじて脚が映っているくらいですね。

それを見越して暗視カメラを用意する痴漢師さんの情熱にJKも完敗ですね。

 

少し落ち着いてきたところで、痴漢師さんが行動に移ります。

まずは様子見という感じで手の甲をお尻に押し付けていきます。

お尻も脚と同様にハリがある感じなのでしょうか。

それとも柔らかい感じなのかな。とても気になります…。

肝心のJKはこれに対して無反応ですね~。たまたまだと思ってるのかな。

 

痴漢師さんはどうやら無抵抗だと考えたようで、少し大胆に動きます。

手の甲で触ったと思ったら、そのままスカートを掴んでめくっちゃいます。

流石にこれは偶然では済まされないですよね~。

しかし、これにもJKは反応を見せません!

これは痴漢師さんの予想通り無抵抗って感じでしょうか。

 

勝利を確信した痴漢師さんはJKのお尻を大胆にわしづかみしていきます。

脚の付け根からお尻全てを手の平に収めるように大きく手を広げていきます。

とても柔らかそうな感じがしますね。フニフニという効果音が出そうな感じです。

 

お尻だけじゃなく、しっかりおまんこの触っていきますよ。

お尻を触りながら余った指でおまんこの部分をこすっています。

 

っとここで急に電池が切れたかのように痴漢師さんが動かなくなってしまいます。

誰かに気付かれそうになったとかでしょうか。

それとももう満足しちゃったのでしょうか。

何度も見直していますが、その真相はわからないままです…。

 

その後は積極的とまではいきませんが、タイミングを見ながら痴漢をしていきます。

停車に備えて動きを抑えている感じでしょうか。

これは現場にいた人間にしか答えはわからないかもしれませんね。

これもリアルな痴漢現場という感じかもしれません。

 

そしてJKが電車を降りていきます。

ここまで来て初めてJKの上半身を見た気がしますね…。

そして残念ながら最後までそのお顔を見る事は叶いませんでした。

一緒に痴漢師さんも電車を降りて終了となります。

まとめ

リアルな痴漢の映像となると、これくらい動きがないものかもしれませんね。

そこまで刺激的な映像はありませんが、痴漢映像が好きな人なら楽しめるかもしれません。

個人的にはちょっと物足りないと感じてしまいました。

商品説明

乗車から下車するまで
ノーカットとなっております。
一緒にJをお〇す気分でご視聴ください。

1280×720
10:31
59.94fps

評価

シロウト感 5.0
モデルの可愛さ 不明
過激さ 2.0
ヌケル度 2.0
総合評価 3.0

Pcolle の作品ページを開く