人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
【Pcolle】美少女の股間のぬくもり

【Pcolle】美少女の股間のぬくもり

【Pcolle】美少女の股間のぬくもり
この記事では『Pcolle』で販売中の『美少女の股間のぬくもり』をレビューしています。
【Pcolle】美少女の股間のぬくもり
【Pcolle】美少女の股間のぬくもり
【Pcolle】美少女の股間のぬくもり
【Pcolle】美少女の股間のぬくもり
【Pcolle】美少女の股間のぬくもり
【Pcolle】美少女の股間のぬくもり
販売者 キャメラマン 
商品ID 153278611b7dea48484 
再生時間 2分25秒 
作品内容 電車痴漢 

まだ投稿を始めて間もないキャメラマン氏。

今回は『美少女の股間のぬくもり』という痴漢動画をレビューします。

本作はいわゆる「ガチ系」の作品。

偶然?電車に乗って来た美少女を逆さ撮りして、フロントからオマ●コをちょこっと触ってます。

大多数の痴漢モノで見られる、明らかな「モデル」を使った動画ではありません。

乗車時のごちゃつきで上手く誤魔化し、画面を切り替える「痴漢風」の動画ではありません。

収録時間はちょうど1駅分の2分半ほど。

正直かなり短いのですが、短いだけにそれがまたリアルでして・・・

ではこれ「本当にガチ」なんでしょうか?

ガチっぽくないのにガチですと書いてガッカリさせるのもどうかと思うので、感じたことを素直に書いていきますね。

美少女の股間のぬくもり 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

まずはターゲットが電車に乗り込んできたところからスタート。

撮影場所は確かに電車の中で、他の乗客なども映ってます。

女の子はおそらく10代か、20歳くらい。

ガーリー風のファッションで、白と水色のチェックのワンピースがそそります。

続いて逆さ撮りを背景にして、真ん中に顔が映し出されます。

キャプチャじゃ分かりづらいですが、かなりの色白。

透き通るような肌が僕好みです。

ペロペロ舐めたい。

直後にタイトルが表示されて、目線入りですが顔出し。

顔出しなんですが、この子が乗車時に映った子と同一人物なのかは分かりません。

画面が独立してますからね。

顔からカメラを下げていって、腰辺りまで映してます。

この真ん中画面に関しては背景が一切映っていないので、これが電車の中なのかは正直分かりませんね。

真ん中画面が消えてここから逆さオンリー。

光量が少ないので見えづらいですが、パンツは真っ白。

フロント上部にリボンのワンポイントがある可愛いやつです。

THE・美少女のパンツという感じで、これは高評価。

その神聖な美少女のパンツ越しに、汚い手でオマ●コタッチを始める痴漢。

ガッツリ触るのではなく、指先だけのフェザータッチです。

自然光の奇跡。

動画だと、本当に一瞬です。

若干ですが、パンツ中心部がワレメの形になっているのがソソりますね。

また太ももに鳥肌が立っているのも見逃せません。

恐怖と、オマ●コへの刺激に感じちゃってるのかと想像すると興奮してきますね。

お触りはずっとこんな感じで、膣口からクリちゃんあたりをサワサワ。

鳥肌以外に少女の反応は特に見られないまま最後まで進行します。

右の方に注目してみると、他の乗客が映り込んでいるのが分かると思います。

細かいところまで見ていくと「確かにこれはリアリティがあるぞ」、と。

そして下車シーン。

降りる客もいれば乗り込んでくる客もいます。

下車時もカット無しなので、確かにリアル電車ですね。

上に路線図も見えたりします。

最後のシーン。

これは商品ページにもあるキャプチャなんですが、正直よく分かりません!

泣いていると言われれば泣いているようにも見えるけど・・・

う〜ん、どうなんでしょう!?

分からないところがリアルっぽくもあるし・・・

ちなみに撮影者いわく、ガチ泣きしたので退散したとのことです。

まとめ

といったわけで奥歯に物が挟まったような書き方になってしまいましたが、以上が素直な感想です。

1つ言えるのは、アル電車内で撮影しているというのは本当ではないでしょうか?

作られた感が全くありません。

それだけに臨場感があります。

ターゲットに関しては、モデルか素人かは判断がつきません。

ただ偶然乗り込んできたにしては出来すぎてるし、そこに疑いを持つのは普通ですよね。

痴漢の内容はソフトです。

AV的な過激さを求めるのであればおすすめしません。

しかしありきたりな痴漢風動画に飽き、リアル感や臨場感を求める方は一見の価値はありかと。

ぜひご自身の目で確かめてみましょう。

商品説明

運良く美少女が乗って来て
触り始めましたが
泣き出したのですぐに退散しました。

ひきつった顔と
マンスジの感触が
忘れられません。

降り際に一瞬ですが
美少女の泣き顔が映されています。

1280×720
2:25
59.94fps

評価

シロウト感 4.5
ガチ度 4.5
過激さ 3.0
ヌケル度 3.0
総合評価 4.0

Pcolle の作品ページを開く