人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
【Pcolle】真・玄人痴漢 ファイル006(B級)

【Pcolle】真・玄人痴漢 ファイル006(B級)

【Pcolle】真・玄人痴漢 ファイル006(B級)
この記事では『Pcolle』で販売中の『真・玄人痴漢 ファイル006(B級)』をレビューしています。
真・玄人痴漢 ファイル006(B級)
真・玄人痴漢 ファイル006(B級)
真・玄人痴漢 ファイル006(B級)
真・玄人痴漢 ファイル006(B級)
販売者 Y2J 
商品ID 1145965f263e820ea8f 
再生時間 10分11秒 
作品内容 電車痴漢 

どーも、こーくんです。今回も動画レビューしていきましょう。

今回は痴漢動画ですね~。

ターゲットはJKのようですね、楽しみです♪

真・玄人痴漢 ファイル006(B級) 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

いきなり逆さまの映像からスタートですね。

チェックのスカートにシャツとオーソドックスな制服です。

今のところそれ以上の情報は得られませんが、この後どうなるのでしょうか。

そしてかなり人が多い状況ですが、痴漢は成功するのか。

 

電車に乗り込む前にチャンスが来ます。

人込みに乗じて背後から接近し、スカートの中身を撮影することに成功します。

画面のブレが酷くて中々見るのに苦戦しますが、

その分パンツが見えたときは謎の感動がありました。

JKのパンツはここもオーソドックスな白です。

 

電車に乗り込むと、途端に映像が安定します。

JKのパンツもしっかり見ることが出来ていますね。

満員電車であることを利用して、痴漢師さんはJKに密着しています。

不自然な位下半身をJKに押し付けていますね。

そしてその体勢のままお尻を触っていく痴漢師さんです。

この込み具合なら多少の接触もバレなさそうですね~。

 

もう少し接近してスカートの中身を撮影してきます。

今まで見れなかった股の部分が現れました。

この角度だとパンツの食い込み具合がよく見えていいですね。

 

痴漢師さんは密着した体勢を維持したまま、しばらく沈黙が続きます。

JKはそれを嫌がっているのか、少しだけ身体を動かすように動いています。

パンツのしわが動くだけでなんかエロく感じるのはボクだけでしょうか。

 

隙を見ながら痴漢師さんはJKのお尻を触っていきます。

映像からのわかるように、周りには沢山人がいます。

この中で痴漢をするなんてそりゃ慎重にもなりますよね。

 

痴漢師さんもだいぶ焦れてきたのか、ますます股間を強くJKに押し付けています。

JKの柔らかいお尻におちんちんを押し付けるなんてそれだけでも気持ちよさそうです。

 

流石にわざとらしい行動だったのか、JKが距離を取ってしまいます。

電車に乗った瞬間からずっとJKと痴漢師さんの駆け引きが続いています。

なかなか高度な心理戦に思わず手に汗を握ってしまう熱い展開ですね!

 

流石に慎重になる痴漢師さん。

少し距離を取った状態で様子を見るようです。

動きが全く無い状態なので、ボクはJKのパンツを楽しむことにします…。

 

先程よりも人が移動したのか、少しスペースが出来たようですね。

電車のライトがもろに入ってきて眩しくなっています。

まるでJKのパンツが光り輝いているような神聖な気分になっちゃいます。

痴漢師さん、ビビってしまったのか全く行動を起こしませんね。

 

そのまま目立つような出来事が起こることなく動画が終了してしまいました。

最後の最後までJKのお顔は拝見することが出来ませんでした…。

まとめ

見たい映像が中々出てこないという非常に焦らされた気分になる動画でした。

痴漢師さんもコメントに残しているように、痴漢の雰囲気を楽しむ為の映像だと思います。

そう考えるとむしろリアリティーがあっていい映像かもしれませんね。

でもやっぱりターゲットの情報はもっと欲しいところですね。

せめて顔だけでも見れたら印象が違うかと思います。

いまいち動画に入り込めない感じがもったいないなと感じました。

商品説明

※本作品は、
過度な痴漢映像を求めている方には満足いただけない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

動画10:11

1920×1080 
フルHD高画質
60fps

評価

シロウト感 5
モデルの可愛さ 顔撮り無し
ガチ度 4.5
ヌケル度 2.5
総合評価 4

Pcolle の作品ページを開く