人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
痴漢記録日記vol.53【1人目:OL】

痴漢記録日記vol.53【1人目:OL】

痴漢記録日記vol.53【1人目:OL】
この記事では『Pcolle』で販売中の『 痴漢記録日記vol.53【1人目:OL】』をレビューしています。
痴漢記録日記vol.53【1人目:OL】
痴漢記録日記vol.53【1人目:OL】
痴漢記録日記vol.53【1人目:OL】
販売者 Molestic 
商品ID 13358960263f84c38a0 
再生時間 10分29秒 
作品内容 電車痴漢 

どーも、こーくんです。今回も動画レビューしていきます。

今回は痴漢映像ですね。

毎度おなじみの Molestic さん。さて、今回はどんなテクニックを見せてくれるのでしょうか。

痴漢記録日記vol.53【1人目:OL】 画像つき詳細レビュー

 

早速今回のターゲットの登場です。

かなり明るめの髪色のロングヘアーの女性ですね。

ロングスカートの上からでもわかるお尻の大きさがとても気になります。

痴漢師さんがターゲットにするのもわかる気がしますね。

 

しっかり後ろについて電車に乗り込んでいきます。

今回は先にターゲットのお顔から拝見できるようです。

そのお顔は…とても怖い!

メイクの感じからかなり気が強い感じに見えるのと、

目力が強すぎて、とてもじゃありませんがボクは痴漢なんて出来ません。

 

そんな強敵にもかかわらず、痴漢師さんは果敢に攻めていきます。

ロングスカートをたくし上げてその中に侵入していきます。

スカートの中にはとても綺麗な太ももがありました。

そして顔に似合わない白いパンツをはいていますね。

こういうギャップがあると印象が変わりますよね。

 

痴漢開始後のターゲットの様子です。

あれっ? 先程とは少し違い、なにか戸惑っているように視線を泳がせています。

思っていたより気が強いって感じではないんでしょうか。

 

手を見ると自分の腕を握りしめて我慢しているような印象を受けますね。

ネイルまでバッチリしている感じ、女子力はかなり高そうですが。

 

全然抵抗を見せないターゲットに対して大胆に攻めていきます。

太ももを散々楽しんで行った後、パンツの上からおまんこを攻めています。

結構激しめに手を動かしている感じ、抵抗は無いと判断しているようですね。

 

その行動はどんどん激しくなっていきます。

片手では収まらず、両手でターゲットの下半身を撫でまわしていきます。

ここまで好き勝手される女性ってどんな気持ちなんでしょうかね。

実は少し気持ちよくなっていたりするのでしょうか。

 

まつ毛が厚すぎてわかりずらいですが、少し泣きそうな表情をしているような気も。

一生懸命耐えている感じですね~。うーん…いい表情です。

 

痴漢師さんの行動はますますエスカレート!

とうとうそのパンツの中まで侵入してしまいました。

指を動かしながら徐々に指を中に入れていきます。

 

痴漢師さんが楽しみにしていたお尻にもとうとう手を出していきます。

そのボリュームはともかく、柔らかさもかなりのものですね。

指がお尻に沈み込むのがよくわかります。

 

もはやその快感に身をゆだねるしかないターゲット。

最初の印象と比べてかなり頼りない表情になってしまいましたね。

これならボクも痴漢できるかも…(ダメダメ)

ここまでターゲットの心を屈服させた痴漢師さんは流石としか言えませんね。

 

電車が駅について慌てて手をひっこめる痴漢師さん。

どうやら至福の時間はここまでのようですね。

最後にその立派なお尻を見ておきましょう。

 

そのままターゲットの後ろをしばらくついていきます。

めくられていた部分が気になるのか、スカートを確認しながら階段を降ります。

痴漢されていたとわかっていると、こういう仕草にとても興奮出来ていいですね~。

まとめ

最初のターゲットの顔の怖さがとにかく印象的でした。

それでも段々しおらしくなっていくターゲットの様子が見られてよかったです。

今回は表情が多く見られる動画で、撮影者さんの工夫がみられる感じがしました。

商品説明

駅に向かっている時です
目の前をユッサユッサとお尻を振って歩くギャルを発見
ケツ好きな私は真っ先に彼女の後をつけて行きました
マジでケツでかい。。。
あのケツの肉圧はどのぐらいだろう…手がケツに挟まれる感覚を味わいたい…
気がついたら一緒に乗り込んでいました
顔つきは結構強気な感じでちょっとビビりましたが所詮は女です
触ってやれば墜ちる

(個人的評価:76点)
ファイル形式・mp4
動画時間:10分29秒

評価

シロウト感 3.0
モデルの可愛さ 3.0
過激さ 2.5
ヌケル度 3.0
総合評価 3.5