販売者 | エルトンGO外ーず |
---|---|
商品ID | 14741360d6d5fb1ce82 |
再生時間 | 52分43秒 |
作品内容 | ハメ撮り |
エルトンGO外ーず氏のハメ撮り動画をレビュー。
今回はホームラン級の真面目さとかいう、メガネの似合う優等生JKちゃんです。
見どころはなんと言っても彼女のイキッぷり。
オモチャと生チンポで何回イッたかわかりません。
「ほんまアカン!アカン!」
と関西弁で乱れる姿はソソりまくりでチンポもそそり勃つというもの。
濃いめのルックスと肉付きの良さは好き嫌いの分かれるところかと思います。
ホームラン級の真面目さと優等生なメガネ女子ちゃんさん。粘膜接触ゼロなのにビクビクちゃんするほどの感度抜群。むっちりぱいぱんマンコ 画像つき詳細レビュー
「ずっと会いたかった♡」
丸メガネが似合う女子校生です。
※ちなみにメガネは最後まで外しません
スカートは今時なんと膝下丈と、表向きは相当真面目なご様子。
しかし裏ではこっそり大人とえちえちしちゃう悪い子です。
それにしても学校帰りホヤホヤの上玉JKとホテルで落ち合うとか、どこの上級国民ですかね。
さっそくエッチモードに入った2人。
・・・って、このおっぱいは凄い!
真面目を装いつつ、中身はしっかり大人っぽいブラです。
これは久々に会う男を喜ばせるために、この日のために新調したのかな?
地味な見た目に似合わずまんまるおっぱいのピンク乳首。
いわゆる美巨乳!
しばしおっぱい責めが続きます(ちょっと長い)。
続いて下の方に移行。
書き忘れてましたが、JKモノでは珍しい黒パンストが逆にエロいですね。
膝下丈スカートに黒ストなので・・・ほんと典型的な文化系の女学生。
そんな彼女の脚をおっぴろげさせると、パンスト越しにローター責め。
さらにパンツの中に入れて固定します。
もうおっぱいを責めてた時からそうなんですが、感じ方がすごい。
相当溜まってたのか、顔をゆがめて身をよじらせてアンアンあえぐあえぐ。
真面目そうに見えてランクS級のムッツリスケベだな、こりゃ!
お次はディルド型のうねうねバイブを膣内に挿入。
すでに濡れ濡れのナカを掻き回して突いてやると・・・
「イグイグイグ!」
下品にも濁点がついちゃってます。
でも、イッてもやめません。
パンツ内で固定バイブにして、クリトリスも同時に刺激する追撃イカセ。
これには・・・
「アカン!ほんまにアカン!」
出ました!関西イキ!
もういくらでもイカせたくなってきますね。
感度の上がったスケベマンコは、指を挿れただけでもビクビク感じるほど。
指マンでほじってやるとパシャパシャ潮吹きです。
ああ恥ずかしい、恥ずかしい。
30分に渡る攻めが終わり、ようやく攻守交代。
あれだけイカせてもらったんだから、しっかりご奉仕もしなくちゃね。
まずは乳首をペロペロ、チュッ♡
イッちゃったばかりのはしたない顔でコリコリの乳首を愛撫します。
続いて、乳首責めで硬直してきたチンポをフェラチオ。
主観で見つめながらのおしゃぶりです。
頭を軽く押さえたソフトイラマもありますが、ここはもう少し喉でも感じさせてほしかった。
なんとなく、えずくメガネ少女が見てみたい。
さてさて、残り15分で挿入です。
まずはバックからズブり。
念願の生チンポの感触に悦ぶ彼女。
パンスト&パンツを剥ぎ取ると、あれ、パイパンでしたか。
今気づきましたw
膝下丈スカート&黒ストの文系女子が、パイパン・・・
うん、エロい!
このムッツリちゃんを、今度は正常位でお仕置き。
すると、もう泣きそうなくらい感じちゃってます。
騎乗位でも下から突き上げ、この表情。
首を横に振ってイヤイヤするポーズは、「もっと突いて」のサイン。
背面騎乗位を挟んだのち、再び正常位。
射精までのラストスパートで、イキまくりオマンコにピストンの連打!!
絶叫に近いあえぎ声を上げる彼女に・・・
ドクドクと中出しフィニッシュ。
綺麗なパイパンからとろりと種付け汁が流れ出て終了です。
まとめ
といったわけでホームラン級に真面目な優等生JKちゃんとのハメ撮り動画でした。
学校でどれだけ真面目かわかりませんが、動画を見る限りエッチに関しては筋金入りの不良ですね。
気持ちよくなることがとにかく大好きっぽいので、男としてもイカせ甲斐があるというもの。
本文中にも触れましたが、特に関西弁でイク姿は萌えポイント。
また意外とムッチリしているボディも男好きのするところです。
ただメガネ嫌いの筆者としては、最後の最後で外してくれるとそのギャップでさらにヌケたですが、まあそこは好みの問題でしょう。
商品説明
ショーットカットおばんざい!しかもメガネっ娘
あんまり容姿に自身がなさげが趣味が読書とか、見たまんまんこちゃん
男の免疫があんまりないせいか、やっぱり最初はきょっどっちゃいます
んでも、この子、めちゃめちゃすけべなんですよ
感じてる自分を否定しよとする顔とかたまんないですわ
メガネっ娘の苦悶なんて、超ご褒美じゃないですか!【表示サイズ】1920×1080
【ビットレート】5,989bps
【収録時間】52:43
【拡張子】MP4
【ファイルサイズ】約2.2GB
評価
シロウト感 | 3.5 |
モデルの可愛さ | 4.0 |
過激さ | 4.0 |
ヌケル度 | 4.0 |
総合評価 | 4.0 |