人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
痴漢記録日記vol.52【3人目:制服女子】

痴漢記録日記vol.52【3人目:制服女子】

痴漢記録日記vol.52【3人目:制服女子】
この記事では『Pcolle』と『FC2』で販売中の『痴漢記録日記vol.52【3人目:制服女子】』をレビューしています。
痴漢記録日記vol.52【3人目:制服女子】
痴漢記録日記vol.52【3人目:制服女子】
痴漢記録日記vol.52【3人目:制服女子】
痴漢記録日記vol.52【3人目:制服女子】
販売者 Molestic 
商品ID 132577601b5876b3abc 
再生時間 8分13秒 
作品内容 電車痴漢 

ど~も、こーくんです。今回も張りきってレビューしていきましょう♪

今回はMolesticさんの痴漢映像のようですね。

王道の制服JKモノということで、今回も楽しんでいきましょう♪

痴漢記録日記vol.52【3人目:制服女子】 画像つき詳細レビュー

 

今回のターゲットはチェックのスカートにカーディガンを羽織ったJKのようです。

パッと見た感じあんまり遊んでいるタイプではなさそうですね。

どちらかというと真面目って感じでしょうか。

 

駅のホームに向かうJKの後をついていきます。

階段を上るところで急接近!その脚を観察することに成功しましたね、

決して太い訳ではありませんが、しっかりと筋肉がついていて部活で鍛えていそうな感じがしますね。

そしてその肌はつるつるしてそうないい質感をしています。

この距離からわかるって相当ですよね。これは近くで見るのが楽しみです。

 

しっかりとJKの後ろをキープして満員電車に乗り込んでいきます。

そして覗いたスカートの中に見えたのは…ツルツルな脚と真っ白なパンツでした♪

好みはあるでしょうが、単純な太ももの綺麗さはやっぱりJKには敵いませんよね。

 

ここでやっとJKのお顔を拝見です。

マスクで隠れているのでわかりずらいですが可愛いと思います。

そしてかなりの小顔ではないでしょうか。

痴漢に対してどんな反応を見せてくれるのか楽しみですね♪

 

痴漢師がここから行動に出ます。

最初に攻めるのはもちろんそのツルツルの太ももです。

元々その脚に魅力を感じてターゲットにしたようなので、攻めない手はありませんね。

そのツルツルな太ももを楽しむようにじっくり撫でまわしていきます。

 

駅に到着して人の出入りがありますが、JKは特になにかの行動をする素振りを見せませんでした。

これは抵抗する気も逃げる気もないって事なんでしょうか。

そう痴漢師さんも思ったのか、今度はパンツの上からおまんこをいじっていく事にしたようです。

 

それでも抵抗しないJK。ぎゅっとカバンを掴んで耐えているようです。

これで勝ちを確信したのか、痴漢師さんはますます激しくおまんこをいじっていきます。

クリと思われる部分を指でこするように何度もいじっていますね。

 

そしてとうとうパンツの中に侵入されちゃうJKなのでした。

最初はぐっと我慢していた彼女でしたが、流石に直接触られると我慢できないようです。

さっきより体を縮めて耐えてはいますが、時折びくっと反応しちゃっています。

こんないたいけな少女をいじめるなんて…最高じゃないですか!

 

もはや触るなんてレベルじゃない感じで指を動かしていきます。

パンツが伸びちゃいそうな位手を突っ込んでいますね。

おまんこの中まで指を入れちゃっているのでしょうか、気になりますね~。

パンツ越しに見える指の動きがとてもエッチですね。

それでも抵抗できずに我慢するしかないJKちゃん。

 

目的地に到着したとたんにJKが逃げるように電車を降りていきます。

それにしても好き放題やられていた割に、

降りた後は何事もなかったかのように歩いていきますね。

もしかして痴漢され慣れているのでしょうか。

まあ、この後ろ姿を見て痴漢したくなるのは痴漢師さんだけではないですよねぇ…w

まとめ

JKということでとにかく肌がきれいでしたね。

痴漢というシチュエーションが好きな人はたまらない作品だと思います。

これ見て抜くとなるとちょっと物足りない可能性もありますが、映像のリアリティはやばいです。

商品説明

またいつものお気に入りの駅でターゲットを探していましたが
でました。チェックスカートにカーディガンの制服スタイル。
現役かどうかは不明だったですが、可愛い感じと白くてツルツルしてそうな生足にやられて…
ついていってみました。

評価

シロウト感 3.5
モデルの可愛さ 3.5
過激さ 2.5
ヌケル度 2.5
総合評価 3.0