販売者 | Molestic |
---|---|
商品ID | 14881960e78d8b09af8 |
再生時間 | 7分48秒 |
作品内容 | 電車痴漢 |
販売会員「Molestic」氏の痴漢記録日記シリーズ作品、今回のターゲットは透明感のある美人金髪美女!
シリーズ作品もかなり多い為、盗撮レベルや痴漢の過激さも一線を越えてくる!
クールな雰囲気の金髪ショートボブお姉さんが、電車内で受ける羞恥にどう反応するのか・・・!!!
痴漢記録日記vol.74【3人目:金髪エロ美少女】 画像つき詳細レビュー
痴漢のターゲットを探して歩いていると、ひと際目立つ金髪ショートボブのお姉さんを発見!
透明感のある色白の肌と綺麗な顔立ちに惹かれて、今回のターゲットにすることに・・・。
このクールな表情がどうなるのか、楽しみだw
電車を待つ金髪お姉さんの背後に陣取るMolestic氏、
金髪ショートボブに白のロングコート姿は何となく幸薄そうな儚さを感じる! あとヤンデレっぽさもw
それにしても改めて見ると体の線が細くて綺麗な体してる・・・、これは乱れさせたくなるわw
ギュウギュウな満員電車に押し込まれる金髪お姉さん、不機嫌そうな表情もまた可愛い!
白のレース生地で見える胸元も、真っ白肌でたまんねぇ・・・めっちゃいい匂いしそう!
視姦もほどほどに、早速スカートの中を拝見!真っ白い肌と同じく純白パンツが最高すぎる!!
足首とか手首とか細すぎて心配になるレベルなのに、お尻と太ももは程よく肉付きがあってエッロ!
もうこのままお尻に顔を埋めたいww
スカートの上からムッチリとしたお尻を静かに撫でていくと、違和感に気付き始めたのか
手を胸元に持ってきてコートをギュッと握る金髪お姉さん・・・戸惑いつつも確信が持てない、そんな
不安な表情と行動がたまんねぇ!
次はスカートの中に直接手を入れ、綺麗な色白美尻と生パンツを指先で堪能!
スベスベで触り心地の良さそうな綺麗な肌、
スカートの裏地が黒生地だから余計に白さが映えて興奮するw
直接スカートの中に手を突っ込んで責めたから、さすがに気付いた金髪お姉さん・・・。
手を胸元でクロスさせて、ギュッと痴漢に耐える姿がいちいち可愛らしい!!
必死に下を向いてコートを握る姿・・・たまらんね!
バレたらもう関係ない! とばかりに、生パン越しからの責めを強くする「Molestic」氏。
後ろからかなり体を密着させながらパンツ越しにオマンコを触ると、
ビクビクと反応しながら顔をそむける金髪お姉さん・・・いちいちリアクションが可愛くて尊い・・・。
ついに生パンをずらしてオマンコを直接指マン責め!
嫌がって我慢していたリアクションとは裏腹にもうオマンコは濡れ濡れに・・・
声を我慢するように口に手を当てて感じてる姿がエロ過ぎる!
クールな美女がこういう反応するのはたまらんね!
執拗な指マン責めに耐え兼ね、とうとう少しずつ声が漏れ始めちゃう金髪美人お姉さん!
ビクビクと痙攣する動きが激しくなって、本気で感じてる姿を必死にバレないように我慢してる・・・
こんな綺麗なお姉さんを感じさせて喘がせる・・・痴漢冥利に尽きるんだろうなぁw
まとめ
「Molestic」氏の痴漢記録日記シリーズで、クールビューティーな金髪ショートボブの美女に痴漢。
清楚で幸薄そうな儚げなオーラの美女が、痴漢の責めで悶えて耐える姿はめちゃくちゃ興奮する!
胸元に手を当てたり、口元に手を当てたり、必死に抵抗しようとしているもののドスケベボディは
無常にも反応する・・・こんな美女が知らない男の手で喘ぎ感じる姿はエロかった!!
商品説明
ホームを歩いていると、なんだか目立つほどに綺麗な女を発見。
服装から見てOLだとはおもうんですが、金髪だったからアパレル系のなんかでしょうか。
そんな意識の高そうな女を狙う事もあまりないですし、どんな反応をするのか楽しみになってしまって今回のターゲットに決定しました。
評価
シロウト感 | 4.0 |
モデルの可愛さ | 4.5 |
過激さ | 3.5 |
ヌケル度 | 3.5 |
総合評価 | 4.0 |