人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢!

【Pcolle】警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢!

警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢!
この記事では『Pcolle』で販売中の『 警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢!』をレビューしています。
【Pcolle】警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢!
【Pcolle】警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢!
【Pcolle】警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢!
【Pcolle】警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢!
販売者 Y2J
商品ID 171355a4c19c8d4e7a
再生時間 3分49秒 
作品内容 痴漢 

ども、こーくんです。今日も元気に動画レビューやっていきましょう!

今日は痴漢動画ですね~。

電車の痴漢はよく見ますが、今回はちょっと違うようです。楽しみですね♪

警戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢! 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

 

今回のターゲットは制服を着たJKのようです。

白いシャツとチェックのスカートという王道の制服を着ています。

いきなりの逆さ(上下逆の)映像に三半規管がおかしくなっちゃいそうですが…。

これもこの痴漢師さんのこだわりの様なので、存分に楽しんでいきましょう。

残念ながらこの映像中にJKの顔を見ることは出来ませんが、

痴漢師さんが注目するくらいだから、きっと可愛いんでしょうねぇ。

 

健康そうな脚が興奮をそそりますね。

スラっとしているというよりは運動をしているようなしっかりとした脚です。

健康美って年を重ねると妙にエロく感じてしまいます…。

膝の裏フェチの方にはたまらない画像なんではないでしょうか。

 

 

買い物に集中しているJKのスキとついて一瞬だけスカートの中の撮影に成功します。

ばれない様にそのまま別のコーナーに逃げる痴漢師さん。

流石にわざとらしい行動じゃないですかね~。

 

戒心の強い巨乳少女を限界まで逆さ撮り&痴漢! 画像つき詳細レビュー

再び接近して今度はじっくりとスカートの中を観察していきます。

真っ青なパンツですね。個人的には白とかパステルカラーとかが好きです。

…まあ、そんなことどうでもいいですよね(笑)

 

反応がないのをいいことに盗撮者さんが少し大胆な行動にでます。

スカートの中身をもっとよく撮影するために、

少しだけスカートをめくります。流石に気付かれたのか、少し動いて抵抗をするJK。

それを察した盗撮者さんもすぐに距離をとりました。

高度な駆け引きが始まった感じですねぇ。

 

なおも果敢に攻める盗撮者さん。

一瞬だけめくっては距離をとるヒット&アウェイ先方を仕掛けます。

これにはJKも反応出来ませんでしたねぇ。

 

流石に警戒をされているのか、今度は近寄っただけで距離を取られます。

単純に店のものを見て回っているだけかもしれませんが、

これだけ接近していると流石に違和感を感じているかと思います。

 

かがんで品物を見た隙にアップでパンツを撮影することに成功しました。

なかなかインパクトのある映像ですねぇ。

このまま押しつぶされても文句は言いませんよ♪

 

先程とは違い、今度はめくるのではなくお触りに目標を変更したようですね。

慎重に接近し、フェザータッチでお尻を触った後、すぐ離脱します。

触る前の指の震えがリアルですよね。

 

今度は通りすがりに手の甲をお尻に当てていきます。

一口に痴漢といっても色んなアプローチの仕方がありますねぇ。

見ていてとても感心させられました。

 

果敢に攻めていく盗撮者さんでしたが、流石に見つかってしまいます。

スカートをめくった瞬間にJKに手を叩かれてしまいました。

盗撮者さんの手からその驚きっぷりが伝わってきますよね。

ボクも動画を見ながら少しびっくりしたのは内緒です…。

 

そのままどこかへいってしまうJKとその場に取り残される痴漢師さん。

これはここまで粘った男さんの勝ちなのか。

それとも一矢報いたJKの勝ちなんでしょうか。

ボクとしては捕まらなかった痴漢師さんのギリ勝ちだと思いますね。

まとめ

とりあえず逆さ映像が慣れないのもあって見にくいですね。

他の動画にはない駆け引きの様なものが見えるのは新鮮でよかったと思います。

盗撮者さんのコメントに巨乳というキーワードがありましたが、全く確認できません!

商品説明

動画では分かりにくいですが若いのになかなか巨乳な子でした。
D~Eカップくらいでしょうか?
お尻の肉付きも程よく、思わず鷲掴みしたくなります。

さて、今回の作品の見所はターゲットとの駆け引きです。
警戒心が強いのか、少しでもめくろうとすると避けられたり振り向かれたりでなかなか思うようにいきませんでした。

動画
3:49
1920×1080(60fps) 
フルHD高画質

評価

シロウト感 3.5
モデルの可愛さ 2.5
過激さ 2.0
ヌケル度 2.0
総合評価 2.0

Pcolle の作品ページを開く