人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
痴漢記録日記vol.51【2人目:スーツ】

痴漢記録日記vol.51【2人目:スーツ】

痴漢記録日記vol.51【2人目:スーツ】
この記事では『Pcolle』と『FC2』で販売中の『痴漢記録日記vol.51【2人目:スーツ】』をレビューしています。
痴漢記録日記vol.51【2人目:スーツ】
痴漢記録日記vol.51【2人目:スーツ】
痴漢記録日記vol.51【2人目:スーツ】
痴漢記録日記vol.51【2人目:スーツ】
販売者 Molestic
商品ID 1321536014ce2aa7ecb
再生時間 9分53秒
作品内容 電車痴漢

どーも!こーくんです。早速動画レビューやっていきましょう♪

今回は痴漢ものですね~。熟女のOLさんがターゲットのようです。

最近熟女の痴漢をよく見ますね。流行ってるのでしょうか?(笑)

痴漢記録日記vol.51【2人目:スーツ】 画像つき詳細レビュー

 

早速ターゲットの登場です。しっかりスーツを着こんだOLさんですね。

何となくお疲れの様子です。これは帰宅中って感じでしょうか。

お疲れのところ申し訳ないのですが、ちょっとお付き合いしてもらいましょうね♪

いや、むしろマッサージしてあげるんだから感謝してもらえる可能性もあります(笑)

 

駅のホームでとなりをキープして観察開始です。

うーん、かなりスレンダーな感じですね。カバンを下げて、傘も持っています。雨だったのかな?

荷物が多いことが果たして痴漢師さんにとってどう作用するのでしょうか。 注目ですね~。

 

電車に乗り込んだところで早速スカートの中に侵入成功です♪

ついでにお顔も撮影しちゃいましょうね~。白のパンツですね~。そしてまさかのTバック!

スーツは下着のラインが出ちゃうからって感じでしょうか。スレンダーな体型だけあって脚も細いですね~。

肌の質感が少ししっとりした感じがありますが、全然綺麗な足をしてます。お顔も熟女だとするなら若い感じがしますね。

 

痴漢師さんがスカートをめくった瞬間です。すぐに気付いて周りを見回していますね。

でもこの混みようじゃ逃げることも出来ないんじゃないかな?

 

様子見でスカートをめくった後、本格的に痴漢の開始です♪

今回の痴漢はスカートの上から…なんてじらしたりしないようです。いきなりその内ももを手で触っていきますね。

見てください! お尻と脚の付け根にあるお肉! 触ったら気持ちよさそうじゃないですか。

痴漢師さんもそう思ったのか、指でつまんでみたりしています。羨ましい(笑)

 

今度はTバックをスリスリ。Tバックなんでしっかり食い込んでますね~。

おまんこの肉感がわかってとてもエロイですね。見てる人のことを考えたOLさんなりのサービスかな?

お言葉に甘えてじっくり見させてもらいますよ♪

 

指はそのまま前方にまで攻め込んでいきます。

ある場所をこすってあげるとOLさんの脚がびくっと痙攣してるのがわかります。

もしかしてクリに当たってるのかな? それにしても全然抵抗しないOLさんですね。

まあ、そのほうが見やすいので助かりますが(笑)

痴漢師さんも好機だと見たのか、そのまま中に侵入していきます。布が少ないせいですぐに中身が見えちゃいますね(笑)

 

カメラの映像が変わって上半身の方を見てみると、いつの間にかOLさんのシャツのボタンを外してるじゃないですか!

これがこの痴漢師さん達ならではのコンビネーションプレイですよ。

上も下も攻められたらどうやって抵抗していいかわからないのも理解できますね。

 

下の攻めも激しさを増していきます。おまんこの中に指を突っ込んだら小刻みにかき回していきます。

このOLさんの表情興奮しませんか? 熟女だろうがこんな顔されたら勃起してもしょうがないですよね(笑)

 

散々かき回した後は優しくさすってあげる優しい痴漢師さんです(笑)

注目してほしいのは痴漢師さんの指! おまんこの汁でテカテカに光っていますね。もうグッチョグチョ!

 

そして電車から降りるOLさん。

少しぐったりしてる気がするのは僕だけでしょうか?

まとめ

若い子もいいですが、熟女は熟女の良さがありますね。

最近では、くたびれた感じのお肌もなんか興奮しちゃうようになっちゃいましたよ(笑)

これは新たな扉を開いたってことかな?

商品説明

朝からスーツ姿の女性をお触りしてたので一日ムラムラしていたある日の痴漢です。
仕事が終わりどうしてもムラムラが収まらなかったので、帰りにもお触りしてやろうとターゲットを探していると、なかなかスーツ姿のターゲットが通らない…
10分ぐらい待っているとやっと来たスーツさん!
熟女でしたが構いません!
早速後をつけて、一緒に乗りこんでみました。

(個人的評価:78点)
ファイル形式・mp4
動画時間:9分53秒

評価

シロウト感 3.5
モデルの可愛さ 2.5
過激さ 3.0
ヌケル度 2.5
総合評価 2.5