MENU

【Pcolle】兎79:インスタグラマーとかで活動しているかもしれない美人ギャルJK

兎79
この記事では『Pcolle』で販売中の『兎79』をレビューしています。
兎79
兎79
兎79
兎79
兎79
兎79
販売者
商品ID 987085e68bebc48933
再生時間 4分34秒
作品内容 制服JKパンチラ盗撮(逆さ撮り:1名)

ども、JKなら清楚からビッチまで雑食のずりじろうです!

「兎」さんの作品をレビューします。

今回は雑貨屋で買い物中のギャルJKがターゲット。

友達と一緒にピアスなどを物色しているところを狙ってます。

警戒心は薄いようで、背後からの撮れ高は豊富。

ピンクのサテンをこれでもか!と盗撮してますよ。

大人っぽくて濃い顔立ちなので好みは分かれそうですが、好きな人には刺さる内容かと。

それでは詳細を見ていきましょう!

目次

兎79 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

兎79 画像つき詳細レビュー

友達と買い物中の制服少女にロックオンした「兎」さん。

画質は満足できるレベルのクオリティですね。

 

兎79 画像つき詳細レビュー

冒頭に10数秒の顔撮り有り。

ギャルですね、ギャル!

ハッキリ言ってかなり濃い顔立ちです。

その上化粧もバッチリしてるし、髪も巻いてるし、ドレスを着せればそのまま水商売でやっていけそうな感じ。

そんなんだから当然好みは分かれるタイプだとして、シロウト感はどうなんだ?

う〜ん、極めて微妙ですが、手前にいる私服の友達が妙にリアルw

こっちは顔モザ有りですが、スカジャンみたいなのを着てるヤンキーチックなところとか、確かにこういう2人組はいそうだなと。

まあ正直真相は不明です。

 

兎79 画像つき詳細レビュー

ピアス選びに夢中なので背後は隙だらけ。

移動を始めたところを追い掛けて・・・

 

兎79 画像つき詳細レビュー

チラッ、チラッとピンクサテン!

こういうデカパンは尻と布の間にタルミがあるところがなんかエロい。

衝突寸前まで近づいて撮ってます。

 

兎79 画像つき詳細レビュー

別の売り場に着くと、ヒット・アンド・アウェイで撮れ高を重ねていく「兎」さん。

ケバいギャルとはいえ当然カラダはピチピチのピチですから、太もものプリプリ感が美味しそう!

それと右脚裏の打ち身(あざ)が生々しいw

 

兎79 画像つき詳細レビュー

他のお客さんもフツーにいるので、引くところは引いてチャンスを窺います。

玉砕しては元も子もありません。

そしてここぞと見るや潜り込んで・・・

 

兎79 画像つき詳細レビュー

ボッキッキ!

ギャルJKの尻の丸みに股間が疼きます。

ここはかなり近づいてる割にじっくり撮れてるのも凄い。

最近の超高画質動画には劣りますが、ご覧のようにパンツの縫い目がくっきり見えるレベルの画質ではあります。

と、ここまでが店内撮り。

ちなみに本記事の掲載画像は少なめですが、イメージとして店内での撮れ高はもっともっとあります。

ただフロントがあるわけでもなく、似たような画像ばかりになるので割愛。

 

兎79 画像つき詳細レビュー

移動を始めた2人。

しつこくストーキングすると・・・

 

兎79 画像つき詳細レビュー

日差しのある場所でチラリズム。

天気が良いのでさらなる撮れ高に期待が高まります!

 

兎79 画像つき詳細レビュー

外が見える階段に到達。

うむ、これは絶好の盗撮スポットと見ました。

 

兎79 画像つき詳細レビュー

近っ!

チャンスと見るやリスク覚悟で最大限の急接近を試みる「兎」さん。

若干スカートに触れてるんじゃないかというレベルですw

 

兎79 画像つき詳細レビュー

おおお〜!!

太陽のもとで光り輝くテカテカサテンパンティ。

クロッチがチラ見えするほど潜らせた危険水域でエグい映像を激写しております!

1歩進むたびにムニムニしちゃうお尻と太ももも明るい場所で見るとなおさらエッチだぁ〜。

 

兎79 画像つき詳細レビュー

そうして階段を上りきり、再度狙ったところで動画は終了。

いい仕事してます!

まとめ

といったわけで「兎」さんの作品をレビューしました。

まず撮れ高としては十分なレベルの動画ですね。

そこそこの画質で、バックのみではありますが店内ではヒット・アンド・アウェイを繰り返しながらの粘着撮り。

何度も何度もカメラを突っ込んでます。

そして今見たように終盤には光量多めの場所でガッツリ。

近いので何やらエッチな匂いが漂ってきそうでしたw

ルックス的にはギャルで、しかも濃い顔立ちということで好き嫌いはハッキリ分かれるかと。

個人的にはギャルは好きですがここまで濃いと正直好みではありませんでしたね。

ガチ度に関しては絶妙に微妙なので断言は避けておきます。

商品説明

美人ギャルJKです。
実は、インスタグラマーなどとして活動しているかもしれません。

出会いは、とあるショッピングモールを散策している時でした。
通路に面したお店で、こちらにお尻を向けて立っていたので、
お試しでカメラを向けてみると、嬉しい「ピンクのテカパン」が。

そこは撮影に不向きだったため、遠くから様子を窺っていると、
お友達と一緒に移動を始めたので、距離を取りながら追跡しました。
手ごろな店に入ってくれと念じながら、後を追うこと数分、
辿り着いたのは、願ってもない素晴らしい雑貨店でした。

一部、消音している箇所があります。

〇収録人数:1名(顔モザ無し)
〇再生時間:4分34秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

評価

シロウト感 [star-list number=4.5] 4.5
モデルの可愛さ [star-list number=3.5] 3.5
コスパ [star-list number=4.0] 4.0
筆者の好き度 [star-list number=3.5] 3.5
総合評価 [star-list number=3.5] 3.5

Pcolle の作品ページを開く

みんなの口コミ・評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個撮・盗撮などの素人臭がプンプンする生々しい映像が好物。一般人のスケベが見たい!基本メンクイですが、恥じらいのある女性には容姿・年齢問わず興奮。顔フェチ・腋フェチ・足フェチ・脚フェチ。チンピクしたポイントを素直にレビューします。

目次