販売者 | Molestic |
---|---|
商品ID(Pcolle) | 14881560e78be9b04f1 |
商品ID(PALPIS) | 12706 |
再生時間 | 8分22秒 |
作品内容 | 電車痴漢 |
おしとやか美女のタイトルに偽り無しッ!
ガチマジに、おしとやかにアヘッてくれています。
電車の中で、ですけど……。
ちなみに、ファッションも、真面目な感じで逆にエロいですよ~。
痴漢記録日記vol.74【1人目:おしとやか美女】 画像つき詳細レビュー
今回の獲物です♪
もう背中からオーラが伝わってくるじゃないですか?
おしとやか、真面目系の。
こんなコに、電車内でアレしちゃうわけですから犯〇的に決まってます!
顔バチ~。
もちろんマスク有りですけど、目元から十分に可愛い感は分かります。
で、なおかつVネックというのが、おしとやかの中にも一部のエロス。
たまんないですね。
ああっと、ちな巨乳ですので。悪しからず!
まずは、山〇線で生P撮影会です♪
むっちり太腿の奥に眠る地味目な生Pにジュルリと涎が出そうです。
サブモニのVネックもいいですね。
一見すると心霊写真みたいな手がニョキッ!
でも怯えないでくださいな。
すんごい頑張ってくれますから。
欲望の赴くままに、まずはPの上からマ〇コを触りまくりです。
えーい、今すぐ交代してくれいってな感じです。
ここは、おしとやかちゃんのアへを楽しむ部分ですね。
この瞬間にも、股間にはおさーんの手が、マ〇コをぐりぐりと弄り倒してますからッ!
何度も言いますけど、電車内で!
あとは、あわせて、ちな巨乳もご堪能あれ。
割とヌキヌキポイントです。
生手マンと、おしとやかちゃんのアへを愉しめます。
ちな巨乳が気になる方は、次のシーンまで射精を我慢しましょう!
もみもみもみ。
バーンと、ちな巨乳を揉みしだいております。
もちろん、マ〇コへの刺激もサブモニで確認可能ッ!
よくぞ、ここまで電車内でやってくれました。
感謝しつつ、ヌキヌキしてしまいます。
正統なる股間派の皆様は、このラストシーンで射精かましてください。
サブモニで、アへ確認しつつ、股間への飽くなき痴〇行為を見続けられるのです
ここで出さなきゃ後がないッ!
まとめ
電車内でのガチ感を堪能しつつ、攻めた痴〇プレイを堪能できる良作です。
おしとやかちゃんも、真面目そうなヴィジュアルで、アへってくれているので大勃起間違い無し。
ちな巨乳のVネックもたまらんですね。
乳派、股間派、両方が満足できる内容だと思います。
商品説明
今回は駅で見つけた物静かそうな女を触ってやった時の映像です。
見るからに静かそうでJDっぽい雰囲気がたまらなく惹かれたので、今回のターゲットに決定。
早速乗り込んでお尻を触ってやると、痴漢に気づくもジッと正面を見て動かない。
やはりOK娘か…?
評価
シロウト感 | 4.0 |
モデルの可愛さ | 4.0 |
過激さ | 3.5 |
ヌケル度 | 4.0 |
総合評価 | 4.0 |