人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
【Pcolle】痴漢記録日記vol.46【2人目:美尻熟女】

【Pcolle】痴漢記録日記vol.46【2人目:美尻熟女】

【Pcolle】痴漢記録日記vol.46【2人目:美尻熟女】
この記事では『Pcolle』で販売中の『痴漢記録日記vol.46【2人目:美尻熟女】』をレビューしています。
【Pcolle】痴漢記録日記vol.46【2人目:美尻熟女】
【Pcolle】痴漢記録日記vol.46【2人目:美尻熟女】
【Pcolle】痴漢記録日記vol.46【2人目:美尻熟女】
【Pcolle】痴漢記録日記vol.46【2人目:美尻熟女】
販売者 Molestic
商品ID 1264675fc8ab4e91728
再生時間 9分38秒
作品内容 電車痴漢

ど~も、こーくんです♪今回も動画レビューしていきますよ~。

今回は痴漢の映像を見ていきます♪ 女子高生やOLさんが多い中、今回は熟女とのことです。

大丈夫です!もちろん熟女も守備範囲ですから(笑)

痴漢記録日記vol.46【2人目:美尻熟女】 画像つき詳細レビュー

Pcolle の作品ページを開く

 

いつものように物色をする痴漢師さんたち。

なかなかいいターゲットがいないなぁなんてキョロキョロしていると、奥から女性がやってきました。ラフな格好の女性ですね~。

マスクをしているせいでお顔はよくわかりませんが、痴漢師さん曰く、熟女のようです。

どうやら痴漢師さんたちはこの熟女をターゲットにしたようです。

それにしても…パンツスタイルなのにどうやって痴漢するんだろ?(笑)

 

いつも通り電車に乗り込むと、女性のとなりを確保します。

痴漢師さんはどうやら最初若い女性だと思っていたみたいですね。

正直このアップの顔を見てもボクは熟女なんて全然思えないんですよね(笑)

 

電車はなかなか揺れがひどく、その揺れを利用して手の甲を当てていきます。

生地の薄そうなズボンを履いているのですぐにわかりそうなものですが… 特に抵抗をする様子はないですね~。

 

痴漢師さんたちもイケると踏んだのか、大胆にお尻をわしづかみにしていきます。

それでも抵抗をしない女性。これはもう無抵抗って事でしょうか?

 

するとなんと痴漢師さん、ズボンをスルッと下ろしてしまいました(笑)

いや、こんなに簡単に脱げちゃダメでしょう(笑)

脱がした先には黒のセクシーな下着とプリっとした、いいお尻が現れるのでした。

 

上半身でも動きがあるようですね。バックを掛ける女性の肩に痴漢師さんの手が忍び寄ります。

その手は何かを捉えて執拗に攻めていますが…黒い洋服のせいでどこを触っているのかよくわかりません(泣)

その位置だと脇を攻めているようにしか見えないんですよねぇ… 痴漢師さんはそういう趣味をお持ちですか?(笑)

 

下のほうは順調に攻めが成功しています。

パンツを食い込ませて、そのモチモチ、プリプリなお尻をあらわにしています。

それにしてもお尻綺麗すぎないですか?下手したら10代のお尻って言われても信じちゃいますよね?

それくらいの美尻です。是非ボクの枕になってください(笑)

 

ここで痴漢師さんはそのムチムチなお肉をかき分けてパンツの中に侵入していきます。

一度も抵抗しない女性は周りにばれない様にポーカーフェイスを貫いていますね。

そのお尻のお肉に包まれたおまんこはムレムレなんでしょうね。それともお尻を触られたせいで濡れているのでしょうか?

お尻一つでここまで想像出来ちゃうボクです(笑)

 

ここまできたらやりたい放題です。パンツを細めて食い込ませたり、指をその中にねじ込ませたりと自由ですね(笑)

少しだけ反応してしまう女性が可愛いですね。

 

ここで電車が到着しそうになり、慌ててズボンを上げていく女性。そういえば下ろされているんでした。

電車にいる間ずっとパンツ丸出しだったと思うとなんかシュールですよね。

ちゃんと見えない様に隠してくれていた痴漢師さん達に感謝しないとダメですよ!(笑)

 

ここで電車を降りていきます。後ろを何度か確認しながら階段を降りていく女性。

よく見たら上もいたずら出来そうな服を着ていましたね。流石に上半身は脱がせられないか(笑)

まとめ

ズボンの女性という珍しいターゲットでした。

言われなければ熟女とわからないくらいの女性で、お尻の綺麗さは目を見張るものがあります。

商品説明

久しぶりの熟女痴漢になってしまったんですが、なかなかいい感じだったので皆さんにも公開します。
実は女子高生を狙って駅で物色してたんですがなかなかいいタゲが来なくて…
もう次の予定も押し迫っていた中、ペラペラなフレアパンツ?というんでしょうか、
生地の薄い今でも流行りのゴムパンを履いた女性を発見。

(個人的評価:76点)

ファイル形式・mp4
動画時間:9分38秒

評価

シロウト感 3.5
モデルの可愛さ 2.5
過激さ 2.5
ヌケル度 2.0
総合評価 2.5

Pcolle の作品ページを開く