人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え

痴漢記録日記vol.47【1人目:シャツOL】

この記事では『Pcolle』で販売中の『 痴漢記録日記vol.47【1人目:シャツOL】』をレビューしています。
痴漢記録日記vol.47【1人目:シャツOL】
痴漢記録日記vol.47【1人目:シャツOL】
痴漢記録日記vol.47【1人目:シャツOL】
痴漢記録日記vol.47【1人目:シャツOL】
販売者 Molestic
商品ID 1275175fd72bf1c39ba
再生時間 9分43秒
作品内容 電車痴漢

ど~も、こーくんです♪

今回も動画レビューしていきますよ~。今回は Molestic さんの痴漢の映像です。

いろいろ痴漢の映像作品を見てきたので、ボクのセンスも磨かれているはずです(笑)

今回も厳しい目で見ていきたいと思いますよ~♪

痴漢記録日記vol.47【1人目:シャツOL】 画像つき詳細レビュー

 

今回も駅のホームからのスタートです。人影もまばらで、なかなかターゲットになるような女性も見つからないようです。

そんなこんなでうろうろしていると、一人の女性を発見!白いシャツに黒のロングスカートときっちりした服装の女性ですね。

仕事帰りのOLさんってとこでしょうか。

背筋がピッと伸びていて、いかにも仕事できますって雰囲気ですね~。

この固そうなOLさんに対してベテランの痴漢師さんはどのように立ち向かうのでしょうか?

 

しっかりOLさんの後ろについて、電車に乗り込みます。

おおっと!いきなり懐にもぐりこむ痴漢師さん!危険を顧みずもぐりこんだその先にはOLさんのセクシーなパンツがありました。

黒の下着なんてつけてやらしいですね~。

偏見ですが、黒の下着をつけている女性って気が強かったりするのかなって思っちゃいます(笑)

 

色白でスベスベしてそうなすばらしい内ももをしていますね~。

そして見てください! 女性のうなじがこんなにもはっきり見られるじゃありませんか!

これは二人組の痴漢師さんならではの映像ですね~。綺麗なうなじは妙に色気を感じますよね?

 

ここから行動にうつりますよ~。スカートの上からサワサワした後、スカートをたくし上げていきます。

指が内ももに沈み込む感じがとてもいいですよね。OLさんは下を向いて耐える感じでしょうか?

もはや痴漢師さんたちの大勝利で終わってしまうのか。

 

っと思ったら必死に抵抗をしていました。

スカートの中の映像はよくありますが、この視点って意外と見れないですよね。

新鮮な視点で女性の抵抗する様子が良く見えます。

 

そんなことお構いなしとばかりにスカートの中に侵入していきます。

パンツの模様のせいか、妙におまんこ部分がもこもこしていて、肉感を感じられるのがとてもエッチです。

 

もっと奥まで侵入しようとする痴漢師さんの手を阻むようにOLさんの手が現れます。

爪のケアもしっかりしていて綺麗な手ですね~♪

そんな抵抗の手など気にしないでますます奥まで侵入する痴漢師さん。流石ベテランの技は違いますねぇ(笑)

 

割れ目をスリスリとなでる痴漢師さん。ここでもOLさんはまだ抵抗を見せますねぇ。

今までみた痴漢作品の中でも一番頑張っているのではないでしょうか。

それでも痴漢師さんの手は全然止まらないんですけどね(笑)

 

がっちりとお尻をわしづかみにし、中指で攻める痴漢師さん。そんな技まで持っているんですね(笑)

OLさんの手はもはや添えるだけになっています(笑)流石にギブアップって感じでしょうか?

今回のOLさんはよく頑張った方! 後は休憩してていいですよ(笑)

 

OLさんに完全勝利した痴漢師さんはご褒美とばかりにそのパンツの中に指を入れていくのでした。

そして完全に敗北してしまったOLさん、うつむいてその快感に耐える事しかできなくなってしまうのでした。

 

いや、まだ抵抗する元気があったようです。でもそれじゃ痴漢やめてもらえませんよ?(笑)

 

ここでタイムアップ! 電車を降りるOLさんの背中は心なしか小さく見えますね(笑)

もっと時間があればいいものが見られそうだったので少し残念です。

まとめ

しっかりしたOLさんがうつむいてがまんをしている様子はとてもそそるものがあります。

せっかくならもっと先の映像も見てみたかったなあって感じの作品でした。

商品説明

今回は、次回の緊急事態宣言に向けて撮り溜めていた(触り溜めていた)映像の中から公開します。
パッと見、気の強そうなOLさんだったんですが、スタイルの良さと他にいいターゲットもいなかったので、お触りした時の映像です。

綺麗な顔が歪む瞬間、ぜひ皆さんにお届けしたいと思います。

(個人的評価:75点)
ファイル形式・mp4
動画時間:9分43秒

評価

シロウト感 3.5
モデルの可愛さ 3.0
過激さ 3.0
ヌケル度 3.0
総合評価 3.0