販売者 | Molestic |
---|---|
商品ID | 17032161ee7379ea4ef |
再生時間 | 9分31秒 |
作品内容 | 電車地感 |
JK、OLから熟女まで、着衣エロなら何でも大好きろーりんぐヤスシです!
いや~JKちゃんといえば、やっぱり電車痴漢ですよね?
普通のオッサンが、電車賃だけで触れ合えるリーズナブルな社交場ッ!
サイコーです。
……なんてこと真顔で言ってたら捕まりそうなんで、この作品で我慢しておきましょう!
痴漢記録日記vol.94【1人目:オタク系美乳女子校生】 画像つき詳細レビュー
タイトルでオタク系となってますが、そこまでオタクっぽいくはないです。
マジメな陰キャといった感じでしょうか。
ギャル感ゼロの普通で普通にカワイイ感じです。
こっちのがタイプって方も多いのでは?
……と思ったら、意外とエロいサテンの生Pでした~♪
お宝発見!
JKちゃんがサテン生地のPを履くと、三割増しでエロく感じてしまうのはなぜなんでしょう。
もう一発、生Pで。
この辺りのシーンで、満員電車の揺れに合わせてJKちゃんの下半身がかなり動きます。
股間部へのシワも楽しめるので、前半部分とはいえヌキポイントだと思いますよ~。
生P観察の途中ですが、顔がわりとハッキリ見えるシーンです。
マスクありとはいえ、結構カワイイ感じだと分かりますね。
ちなですが、JK制服だと、ネクタイありが圧倒的に好物でございます。
ガチっぽいので観察だけかな~と思っていたのですが……。
出た~♪
オッサンのスケベな手が、JKちゃんの尻をグワシッと掴みにいってくれましたッ。
ここからエロモード全開なので、パンツは脱いでおきましょう。
尻だけじゃなく、ひょっとしたら処女の可能性もある割れ目を刺激してくれます。
JKちゃんのフロント映像もあり、恥ずかしそうな様子と共に楽しめます。
見てる方のチ〇ポもガッチガチでございますよ。
サテンPをずらして、ダイレクトに割れ目へ進軍!
それに抵抗しようとするJKちゃんの可愛らしい手が切ないですね~。
そんなことはお構いなしで、オッサンが欲望のままに割れ目を刺激していきます。
こうされちゃうと、イヤでも身体は反応しちゃうんですよ。
嫌がりつつも感じるJKちゃんも確認できるので、カウパー出まくりです。
な、なんと~。
オッパイも出してくれちゃいますぅ。
陰キャ系JKが持つ白い美乳ッ!サイコーでしょ。
フィニッシュは、股間と乳へのW責めで決めちゃいましょう。
これを、満員電車&JK相手にやってるわけですからエロ過ぎます!
まとめ
なかなか良作な痴漢モノでしたよ。
ガチ感は保ちながら、サテン生地、Pずらし、π出しというエロギミックもテンコ盛りです。
ギャルじゃないJKちゃんが好きだ~と言う方に強くオススメ致します!
商品説明
天気がいい日は痴〇日和です。
今回のタゲは、かわいらしいオタク系女子校生
スカートの丈が長く、明らかに警戒心0
こういう女の子がどんな風になるのか・・・
車内でも携帯弄って・・・痴〇軍団に囲まれてるなんて思ってないですよねw周りの目を気にしつつ、ゆっくりと太もも攻めしていきます
徐々に表情が曇っていくタゲ・・・
たまらんですw
ほど良く大きいお尻・・・
パンティからはみ出る処理されていない陰毛・・・
こんな若いタゲに興奮してしまったのか、傍若無人の痴〇の皆さんw
上から下から・・・もうメチャクチャwww
遊んでなさそうなかわいい乳首と濡れ濡れの陰部の同時責めで立っているのもやっとなタゲ
降りるまでたくさんイタズラしたので是非ご覧ください。
評価
シロウト感 | 4.0 |
モデルの可愛さ | 4.0 |
コスパ | 3.5 |
筆者の好き度 | 3.5 |
総合評価 | 4.0 |