人気キーワード
  1. 痴漢
  2. ぶっかけ
  3. 中出し
  4. 着替え
痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ巨乳OL】

痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ巨乳OL】

痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ巨乳OL】
この記事では『Pcolle』と『FC2』で販売中の『 痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ巨乳OL】』をレビューしています。
痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ巨乳OL】
痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ巨乳OL】
痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ巨乳OL】
痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ巨乳OL】
痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ巨乳OL】
販売者 Molestic
商品ID 14124160893b6dc8bba
再生時間 7分33秒
作品内容 電車痴漢

今回は痴漢映像を見ていきますよ~。

何度か観させていただいている二人組の撮影者さんの作品ですね~。

ターゲットはOLさんのようです。スーツの女性って意外と見たことないかも、正直楽しみです。

痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ巨乳OL】 画像つき詳細レビュー

 

いきなりターゲットの登場からスタートです。茶髪ロングのOLさんでしょうか。

服の上からでもわかるムッチムチの体がそそりますねぇ…。しっかりと後ろをつけていきますよ。

 

電車に乗り込む時もしっかり後ろをマーク! 髪の毛からいい匂いがしてきそう(ゴクリ

到着した電車はなかなかの込み具合です。これは痴漢がはかどりますねぇ(笑)

 

乗り込んだ瞬間いきなり行動開始です。一瞬暗くなったかと思ったら、純白のパンツが現れました!なんと仕事の早い(笑)

ストッキングをはいているので、生足は見れないのが少し残念ですね~。

 

ここでやっとお顔を拝見できました。マスクでほぼ隠れちゃっていますが…可愛い雰囲気が出ていますね♪

痴漢師はさっそくスカートの上からおさわりを始めたようです。もぞもぞとスカートが動いていおります。

女性は特に反応がありませんね。 満員電車でたまたま当たっていると思っているんでしょうか?

 

チャンスだと踏んだ撮影者さん。今度はスカートの中に指を入れて触り始めましたね。

これには流石に痴漢だと気付いたのか、抵抗をしています。

そんなの関係ないとばかりに太ももからパンツまでまさぐる撮影者さんなのでした。

 

抵抗しても無駄だと悟ったのか、スカートの映像から女性の手が一切出て来なくなりました。

そうなるともう撮影者さんの独壇場ですね~。両手で前後から攻めていきます。的確に割れ目をなぞっていく撮影者さんです。

 

まだまだ攻めの手をゆるめませんよ~。今度は下着をめくって直接攻めていきます。

それでも全然抵抗しない女性です。もう完全に無抵抗化と思いきや…実は上半身も攻められていて、そちらに抵抗していたのでした(笑)

ナイスコンビネーションですね(笑)

二人組の痴漢師だということで攻撃も守備も完璧です。流石にこの攻撃からは逃げられないですね~。

 

せっかくなのでここで上半身の様子をアップで見ていきましょう♪

よく見てください、女性の胸のボリューム感がすごいことになっています。

お尻のムチムチ感は確認できていましたが、実はもう一つ武器を持っていましたねー。

そこに目を付けていたのなら、この痴漢師たちは観察力がえぐいです(笑)

 

コンビネーション攻撃はまだまだ続きますよ♪

休むことなくおまんこを攻め続け、その隙にもう一人の撮影者さんがシャツの内側まで攻撃を仕掛けていきますね。

ボタンを外して肌色が見てきました。見てるだけでそのふわふわな質感がわかる感じがします。

 

そしてついにその中心地である乳首に到達することに成功しました!

そこから乳首に怒涛の攻撃を仕掛ける撮影者さん。

すごい速さで指を動かしています(笑)…っとここでタイムアップ!

無情にも電車が到着してしまうのでした…。足早に電車を降りて、洋服を整えながら電車を降りていく女性。

その背中をただ見送る鬼畜痴漢師たちなのでした。

まとめ

スーツにマスクをしていることもあって、あんまり表情や体のラインが見られないのが少し残念でした。

攻めに関しても、もう一歩踏み込んだ映像が観れたらなぁと思ってしまいました。とはいえ、これがリアルというものか。

商品説明

なんだか朝から無性にムラムラが収まらず駅に向かって歩いていると、パツパツなお尻を振り乱して階段を昇っていくOLを発見。
茶髪の感じから20代前半ぐらいかなぁと思うんですが、横に並んで様子を伺ってみてさらに興奮。
服の上からでも巨乳だというのがわかるじゃないですか…これは狙うしかない。。。
一緒に乗りこんで早速お触り開始です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

評価

シロウト感 3.5
モデルの可愛さ 3.0
過激さ 2.5
ヌケル度 2.0
総合評価 2.5